今日から4月!!

朝に気付きました、、、ヾ(。>﹏<。)ノ゙

4月ってワクワク、ウキウキしちゃうよね^ ^

OLをしていた頃は、年度末を終えてホッと一息で迎えていました^ ^

学生時代は年度が変わる度に出会いや別れがあり、ドキドキやワクワクでした^ ^

母になってからは、いろんな準備にバタバタ^ ^

みなさんにとってはどんな4月でしょうか(^-^)

あ、教室は4月になったので体験レッスンが1つ増えています♡

ジュエルキャンドル。

キラキラなんです^ ^

めっちゃ可愛いよ♡私のドツボなんです^ ^

背是非是非作りに来てくださいね♡

月末にフラワーコースもリニューアル★★

全3回のコースで3種類のワックスを習います^ ^

早速受講してくれたS様^ ^

可愛いお花がいっぱい!!

是非お気に入りのブレンドを見つけてくださいね♡

春休みはお子様の体験も多いです^ ^

よき思い出に作ってみてくださいね♡

 

 

 

 

さて、今日は新年号の発表でしたね!

朝起きてテレビ見て、3月が終わっている事に気がつきました笑。

そして年号発表の生中継を見れました^ ^

めっちゃドキドキしました。

いろんな方が予想していたので、それのどれかになるのかなー??

なんて思いながら見てました^ ^

皆はの予想はどうでしたか?

私は漢字は別として音は今風だなーと思いましたよ^ ^

ら行できたか!と笑。

私の勝手な感想なので、スルーしてね^ ^

で、思い立って年号をイメージしてキャンドル作ってみた^ ^

本当、思い付きすぎてすみません、、、、

さて、どのイロがどの年号か分かるかな?

結構私のイメージなので、ざっくりだよ!!

何やかんや言っても昭和生まれだからね笑。

 

 

 

まずは昭和。

何だかんだ暗いのかな?と思いながらも成長期に見える明るい色。でもちょっとレトロな雰囲気でね^ ^

先日電車に乗っていたら隣に座っていたおじさんが成長期の裏側?の話をしていた。

陰陽が詰まった色で表現したよ。。。

そして平成。

何やかんや言っても激しかった!!

ので、蛍光ピンクと蛍光イエロー。

いい事も悪い事も多かったけど、すべてすごい速度でいろいろ起こった。

そして私にとっては全盛期なのでやはり明るいイメージ^ ^

最後に令和。

今ら色を重ねるので白ベース。

ただ、名残が引き継いでピンクやイエローもちょい混ぜ。そしてこれからの不安を背負い、少しブラックカラーが見え隠れ^ ^

こんなイメージ^ ^

皆さんはどんなイメージかな?^ ^

 

また是非教えください♡

令和は13画。

とっても字画よし^ ^

美術、出版、芸能方面の事業に◎なそうな♡

是非、キャンドル作ってみてよー!!

あ、私も春なので新しい事をはじめます♡

また皆さんにお伝え出来る日がくるのを楽しみにしています^ ^

おわり。