おはようございます♡
大阪・梅田のキャンドル教室★キャンドルスタジオルミエールです♪

昨晩ブログを書いていたのですが・・・
操作を誤って全て白紙になってしまったので、ちょっと簡単な感じで再投稿したいと思います(笑)

昨日は久しぶりにアイスキャンドルを作っていました★
なかなか可愛い!!

のだけどね・・・
これ、ワックス×モールドの相性の悪い組み合わせでやってしまってね。
分かっていたんだけど、やっちゃうやつです。

ぐつぐつして外しました(・_・;)

でも、これをした事である思いつきもあったので、結果オーライでしたけど(^^♪

何事もやってみないと分からないもの、やってみたからわかるものがあるので行動する大切さを確認できたなーと思います★

さて、4月5月はコースレッスンが沢山ありました★

イロドリコースさん♡
自分らしいカラーが出せるキャンドルちゃん達★
どれも可愛いくお作りいただきました♡

ボタニカルコースさん♡
とっても可愛いジェル&ソイの組み合わせ♪
ステキに作っていただきました♡
ありがとうございます!!

クラフトコースさん♡

後ろのりんごちゃんもコースレッスン♪

可愛く作ってくれてありがとう♡

クラフトレッスン、めっちゃあったのだけど、私全然お写真撮れてなかったです(・_・;)

ご紹介できなかった方すみません・・・。

 

そしてタイトルの(コースレッスンについて)なのですが

レッスンに来てくれる方にめーっちゃヒアリングしています。

どんなキャンドルが好きなの?どんな色のテイストが好きなの??

とか、、、すみません。

できたら作りたい雰囲気のものが作れるようになって欲しい!と思って聞いているので

もしあればお伝えくださいね★

私の質問への答えは、まだコレってのはないけれどいろんなものが作れるようになりたい!でもOKですよ ^^

私も実はテイストとか決めてませんし、くらげのようにフラフラいろんな雰囲気のキャンドルを作って楽しんでいます♪

どんなキャンドルもみんな可愛いですからね♪

いろんなキャンドルが作れるようになる為のコースレッスン。

月末くらいにもう一つ追加できるかなー?と思っていますので決まったらまたお伝えします♪

あと、レッスン内容を写真一覧にしてみましたので、よければご覧くださいね♡

(写真をクリックすると見れます)

 

今月は末の土日にもイベントがあるので

準備に明け暮れています・・・

ひたすらコレを作っています(・_・;)

 

 

お読みいただきありがとうございました。

おわり。