お疲れ金曜日★

大阪梅田のキャンドル教室キャンドルスタジオルミエールです♪

もうすぐ七夕ですね♪

玄関に飾った笹に短冊が飾られていました(笑)

秘かに見てみたら、○○のゲームが欲しい。○○のおもちゃが欲しい。○○のお菓子食べたい。などみんなよりとりどりでした( ;∀;)

日頃の行いを見てちょっとずつ叶えていきたいなと思います(笑)

あ、私は時間がもっと欲しーーー!と書きたいです(^^)/

 

今週もレッスンの様子と7月8月の期間限定体験レッスンをお知らせしたいと思います(^^♪

1日で初級完結★頑張っていただきました(^^♪

どれも可愛いお色です♡♡

どんなタイミングか温度か。最初は覚えるのも大変かと思いますが中級も頑張りましょう♪


同じ内容でも、作り手とチョイスする色で雰囲気は大きく変わります(^^♪♡

私はそこを見るのも楽しみです♡

キャンドル作りはこうでないといけない!という枠がないので、本当にいろいろ楽しめます♡

基本は大事ですけどね♪

お二人ともお疲れ様でした♪ありがとうございました(^^♪

体験ボタニカルランプ♪

もりもり可愛く作っていただきました♡ありがとうございます♡

ボタニカルソイキャンドル♡

可愛いお色で可愛く仕上げていただきました♡

是非リラックスしたひと時をお過ごしくださいね♡♡

またの機会にいろいろキャンドル作りに来てくださいね(^^♪

みなさん想い想いにキャンドルを作っていただきありがとうございました♡

キャンドルの魅力に是非是非ハマってみてくださいな♪

楽しいこと間違いなしなんで( *´艸`)

 

では7月8月のレッスンのご紹介♪

選べなかった今月は2種類★

Aマリンジェルキャンドル

Bマリングラデキャンドル

どちらもシェルサシェをおまけに付けちゃうよ♡♡

Aのマリンジェルキャンドル

お好きな色で作ってね♡

ジェルの透明感が本気で可愛い♡

Bのマリングラデキャンドル

好きな色でグラデーションにしてね♡♡もちろん単色でもOK♡

そしてオマケのシェルサシェ♪

好きな色と香りでどうぞ♡♡

AもBも3980円です★★

そしてブログをお読みの方のみですが2種類作成6800yenのセットで体験いただけます♡♡

ご予約の際にブログを読んでとお伝えください♡

予約フォームのない裏メニューなんで、メールかLINEかお電話で予約っしてね♪

※2個セット価格はお一人で2個作成の場合のみとなります。

と書きましたが、もうすぐ夏休み!!!!!!!!!ということで、親子レッスンはお子様とお母さまで2個セットメニューを親子でお作りいただけます♪♪

お子様だけじゃなく、お母さんにもリラックスして楽しむひと時を過ごしてもらいたいな♡と思いますので、是非この機会に体験ください♪

沢山の可愛いキャンドルが出来る事を楽しみにしていますね♡

 

お読みいただきありがとうございました♡

おわり。