こんにちは(^^♪

大阪梅田のキャンドル教室。キャンドルスタジオルミエールです♪

暑すぎますね。最近。

本当、溶けるんじゃないかと思いますよ。。。

子供達の日焼けもスゴイです笑。日差し強すぎ!!!!

前回のブログでは夏休みー!!と言っていたと思います ^^

いっぱい遊んできましたよ♡

シーズンのぶどう狩り♡

汗だくになりながら子供たちはぶどうを食べていました♪

よっぽど気に入ったようで、また行きたーい!!と言っていたので次は巨峰の時期に遊びに行こうかと思います(^^♪

プールも行きました!!

プールの温度が温泉並みの暖かさでした( ;∀;)

それでもみんな楽しんでいました♪

来週から子供たちは帰省なのでしばらくのお別れです( *´艸`)

お盆は休まず営業していますので、みんなで何しよー!?と思ったら是非キャンドル作りに来てみてくださいね♪♪

ではシーズンのキャンドルからチラチラご紹介(^^♪

マリングラデ♪

とってもキレイに色が出てステキに仕上がって嬉しい( *´艸`)

親子さんで作ってくださいましたよ♡

それぞれのイメージする夏って感じでよいですね♡♡

両方ともとっても可愛い♡♡

ありがとうございました( *´艸`)

サシェも♡

それぞれのイメージでとっても素敵に仕上げてくださいました♪

雰囲気でてます♡♡

ありがとうございました!!

さて7月は最後に2人の方がアーティストの資格を取られて卒業されました♡

皆さんいろいろ考えて作られていて、私もいろいろ勉強になりました♡

こんなのを作りたい!と思って、それを形にするのって簡単ではないけど、いろいろ作っていくと発見も多くなって次に繋がっていくと思っています♡

アーティストの作品、お二人ともとっても可愛かったので♡

2人とも細かいとこまで考えてお作りいただきました♡

卒業寂しいけど、いろんなキャンドル。是非作ってみてくださいね♡

卒業されたTさんですが先日リクエストレッスンで来てくれました♡

夏らしいブルーで♡

色味に悩まれていましたので、意識して作ってみてくださいね♡

ありがとうございました( *´艸`)

あ、コース生様はリクエストレッスンもしてます!(^^)!

こんなの作りたい!!のリクエスト。全然ウェルカムです♡♡

レッスンメニューにないのもOKなのでね♡♡

あ、このリクエストレッスンの見本作ろうと思ってWAXこねこねしてたら・・・

こんなんできたのでまたレッスンに追加しようかなと思っています♡♡

リクエストキャンドルで作ってもらった流れる模様とはまた違う着色方法ですが、大理石みたいな模様が出せて、これはこれでとっても可愛いの♪

是非作りに来てみてくださいね♡♡

 

それから・・・私ずっとしたかったことがあって。

キャンドル好きさんの集まるコミュニティを作りたいと思ってて。

すんごい手探りで準備中なのでまとまったらまたみなさんにお伝えします♡♡たぶん最初はLINEでグループを作って・・・からスタートすると思うんだけど。

決まるまでお待ちください♡

そして、コミュニティ気になる!!!!!

って方は連絡ください♡♡(LINEでも✉でもOKよん)

おわりー。