こんばんは(^^♪

大阪梅田のキャンドル教室。キャンドルスタジオルミエールです♡

あー。2019も残り少しですね・・・

今日はテレビで2020年運がいい誕生日ランキングをやっていました(^^♪

なんと1位は1月5日生まれ!!!!!!!

おしい。おしすぎます。私1月6日生まれです・・・。

逃しました。でも19位でした(^^♪

今日レッスンに来ていただいた生徒さんは1月14日生まれで11位でした!(^^)!

2020!楽しみですね(^^♪

先日ローラースケートをしてきました♡

子供達もめっちゃ気に入ったみたいで来年は家族でローラースケートを趣味にしたいと思います!(^^)!

令和のヒカルゲンジ。くるかもしれないですね!!!

 

さて年末が近づいてきましたので営業日のお知らせです★

2019年。年内は29日の13時枠までの営業となります。

終わり次第帰省しますので、15時に終わらない時間帯の当日受付などは申し訳ありませんがお断りとなります。

本当にすみません。

年始は5日からの営業となります!(^^)!

よろしくお願いします( *´艸`)

今年はクリスマスの日のカレンダーの並びがあまりよくないのか?

24・25もまだ空きがありますのでクリスマスのイベントにも是非どうぞ♡

昨日からドラマ・ニッポンノワールを見逃し配信で見始めました!!

寝不足覚悟で見ます!!!!

はい。ちょくちょく写真をはさんでおりますが。

 

みなさんの作品を紹介しながらブログを書いています( *´艸`)

今週もスノーマンが沢山できました♡

バイズくんといやしくん。

くまごろう。ゆきちゃん。YUKIちゃん。

みんな可愛くありがとうございます♡

やりたい事もまだまだいっぱいの2019ですが、大切に過ごしていきたいと思います♡

みなさんありがとうございました(^^♪

おわり。