大阪梅田のキャンドル教室。キャンドルスタジオルミエールです♪

さて、早いもので大晦日です。

今年は何年かぶりに鹿児島で過ごしています♪♪

毎年ギリギリまで営業していたのが、今年は29日までの営業でした。

最終日にもたくさんの方に来ていただき、とっても楽しく2019年の営業を終えました。

みなさんありがとうございました!!!!!

新年は1月5日より営業です(^^♪

 

クリスマスのみなさんの作品をUPしようと思いながらバタバタ過ぎて、年末もバタバタ過ぎて・・・

師走は本当に師走でした。

年末のボタニカルキャンドルの体験

レッスンはスノーマンからねずみに変更しました(^^♪

ちゅーちゅーまつりです♡

みんなそれぞれのちゅーちゅーをありがとう♪♪

ボタニカルのピラータイプ多めでした♪

みんなとっても素敵に作られていました♡ありがとうございました!!

是非灯して楽しんでくださいね♪♪

香り付きのソイキャンドルもみんなそれぞれの色で作っていただきました♡

芯をカットしてからお使いくださいね♡

昨年はめっちゃ人気だったキャンディポットキャンドル♡

今年はボタニカルに押され気味で久しぶりなレッスン♪♪

みんな色合わせを可愛くお作りいたらきました♡♡

どんな色で作ろうか考えて着色して。とっても楽しく集中する時間ですよね♡

みなさんありがとうございました!!!

 

インスタ見てたらみんな今年のキャンドルまとめみたいなのをUPしていたので私も作ってみました♡

来年はどんなキャンドルを作ろうかな??( *´艸`)

そして、みなさんとどんな出会いがあるのかな?どんな色に出会えるのかな??

いろいろ楽しみにして残りの2019年を過ごそうと思います♡

 

ご来店いいただきました皆様。本当にありがとうございました!!

また来年も楽しみにお待ちしています♡

良いお年をー♪♪

 

おわり。