こんにちは(^^♪

大阪梅田のキャンドル教室。キャンドルスタジオルミエールです♡

2020はオリジナルキャンドル作りを沢山しています!

1つめは新レッスンの2月~のブレンドキャンドル♡

もちろんですがお好きな色で作れます♡

実は昨年から模索していて、先日やっとこれだ!と思える配合と作り方になれました(^^♪

イイ!と思える模様が出来るまで作り方を変えて試作試作♡の日々でした(^^♪

(模様の出方とか、完全に自己満足な世界かもしれませんがこだわってるんです。。。)

是非作ってもらえると嬉しいです♪

 

2つめはグラベルちゃん。

昨年からあるメニューなのですが、ひと手間加えてより可愛くなりました♡

(わかりにくいですけどね笑)

このオラフの後ろのキャンドルがグラベルです♪

3色の色を合わせて作っていきます!

灯しても本当に可愛いキャンドルですよ(^^♪

3つめはリクエストレッスン♪

上のオラフみたいな手ごねのキャンドルを作りたいとのリクエストがとっても多くて!!

5㎝くらいのキャンドルと小物のセットで4000yen+TAX~です!

1体追加600yen。

一番多いリクエストはペットちゃんなので・・・

私もドック&キャットの練習中です笑。

リクエストレッスンとなりますので、事前に作りたいもののイメージ写真などをLINEかメールで送っていただいて

可能かどうかのお返事をさせていただきます。

手ごね以外のキャンドルのリクエストも受け付けています(^^♪

(材料などによって価格が変ります)

こんなの作りたいのですが・・・などはお気軽にお問合せください。

 

あと2種類ほど今試作中のものがありますので近日お知らせができたらいいなと思います(^^♪

少しですがレッスンレポもいたします♡

秘かに?人気なポットキャンドル(^^♪

タグは金属も選んでもらえます♡

アルファベット6~7文字打てますのでご希望の方はタグも作ってみてね♪

(文字に悩んだらLUMIEREで♪)

ポットキャンドルの予約フォームが無かったようで・・・・

今から作ります。

もし受けたいレッスンの予約フォームが見当たらなければその他のキャンドルを選んで予約ください。

追って希望のキャンドルのお伺いメールを送らせていただきます。

ボタニカルキャンドル制作中♪固まっていく過程もかわいい♡

季節なのでベリータルトも♪美味しくできました♡

親子で3種類作らてました(^^♪

お姉さんが2度目なのですが、いつも色のチョイスがステキなんです♪

また他のキャンドルの色選びも見せてほしいなーと思います(^^♪

いちごチョコのドーナツ♡

美味しそうにできました♡

ボタニカルグラス♡

冬はこっくりブラウンもかわいい(^^♪

今週もみなさんありがとうございました(^^♪

おわり。