こんにちは。大阪梅田のキャンドル作り・体験・資格コースレッスン

キャンドルスタジオルミエールです。

何だかバタバタと3月が始まり、過ぎていっています。

子供達も学校が休校になり2週間i以上。学力・体力の低下が心配になってきました・・・。

朝のランニングしてると、走っている方が増えました!!

子供から年配の方まで。体力・免疫力の強化に!

ランニングおすすめですよ!(^^)!

ランニング生活も気づけば5年目になりました(*^-^*)

いろんな方に声を掛けていただき、朝から元気をいただいています(^^

最初は誰にも見られていないと思って走っていたのですが、いろんな方に見られていました。

”頑張ってるね!”〝元気もらってるよ!”とか、こんなちっぽけな私なのに何か伝える事が出来ている事が嬉しいです!(^^)!

 

キャンドルもおんなじで。キャンドルの灯りでホッと一息。ふっと癒しができたら本当に幸せです!(^^)!

もちろん、作るのも楽しいし、自分色オリジナルが出来るのもステキ!

誰かの心にしみるキャンドル作りのお手伝いが出来たら嬉しいです♡

 

ではでは少しですがレッスンレポ♪

先週も人気はストーン調キャンドルでした♪

落ち着いた色味で★とっても素敵に作ってくださいました♪

ありがとうございます♡

暖色系の色味もとっても可愛い!!

可愛く作ってくださりありがとうございました♪

こちらは夫婦さんでブレンドキャンドルとストーンキャンドル♪

色の出方がちょっと違うんですよ★

どちらも素敵な仕上がりで嬉しいです!

ありがとうございました^ ^

面白い作り方でしたって言っていただきとても嬉しいストーンキャンドル。

ステキに作っていただきありがとうございました♡

ティファニーブルーカラーでのブレンドキャンドル♪

ちょっと色味を参考にさせていただきたいくらいステキな雰囲気♪

いろんなお話をさせていただきました(^^♪またいろいろ聞かせてくださいね♪

ありがとうございました★

イースターキャンドル♪

みんな想い想いにデコレーションして可愛く仕上げてくださいました(^^♪

どれも可愛くて♡ワクワクしちゃいますね♡

いつもありがとうございます!!

 

 

まだまだありますが、また次回に♪

みなさんが楽しくキャンドルを作って灯せますように♪

ありがとうございました♡

おわり。