こんにちは٩꒰。•◡•。꒱۶

大阪梅田のキャンドル教室キャンドルスタジオルミエールです♡

春ですね♡わくわくしちゃいます♪♪

我が家も進級などでバタバタしていますが、先日思い立って子供達とお花見してきました♡

今年は桜早かったのでね!

春はいろいろやりたい事も増えるし、何かとバタバタしますが元気になれますね♡

是非是非新しい事にチャレンジしてみてくださいね♪♪

 

レッスンレポが長くなりそうなので、先にお知らせ♪♪

4月9日より。

紫陽花キャンドル♪♪

名前思いつかなかったのでめっちゃベタ笑。

寒色系でも暖色系でもかわいい♡♡

灯してもかわいい♡

アジサイってなんでこんなに可愛いのだろう♡

この透け感がたまらない♡♡

子供とピタゴラスイッチ見てたら「隠すと見えてくる」ってワードを言っていたところからのコレ笑。

色で遊ぶのも好きだな♡

4月9日から体験レッスン 4400円です♪

春らしく可愛く作ってもよし♪紫陽花の季節に灯すようで作るもよしです♡

楽しみにしています♡

 

さてさて、ためてしまったレッスンレポ・・・。

・・・・・・・。ザザっといきます。

クラフトコース修了の方が多くて嬉しい♡けど寂しい(。>ω<)

みんなそれぞれのローズを作っていただきました♡

なんとなく雰囲気の出ている仕上がり♡ありがとうございました (◍•ᴗ•◍)

次回アーティストコースも楽しみましょう♪♪

振り返ると結構多いビジューキャンドル♡♡

かっわいー♡

ストーンと同じで同じのはできないからね♪♪

みんなオシャレ(*´︶`*)♡Thanks!

いつもの方から初めての方まで♪

それぞれの雰囲気で作ってくださいました♡

可愛く作ってくれてありがとうございます♪

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

同じのできないシリーズでストーンキャンドル♪

 

みんな初めて作る方々♡

とっても素敵に作ってくださってありがとう♡

ちなみに最後の3本は同じ色を3色使っての作成♪

みんなで違いにびっくり楽しいいひと時でした♡

ありがとうございました♡

灯してもピカイチですので、ぜひお家でも楽しんでくださいね♡

人気キャンドル上位のボタニカルポットキャンドル♡

色やお花で雰囲気の変わる可愛いキャンドルです♪♪

ナチュラルから可愛い系までいけます!!

皆さん可愛く作ってくれてありがとう♡

是非灯して楽しんでくださいね♪♪

BIGグラデーション♪

作成は高校生の女の子♪

めっちゃ素敵な色合わせ!!とっても丁寧にお作りいただきました♡

綺麗にできて嬉しい♡ありがとうございました♡

こちらの高校生のお二人でした♡

パールキャンドル♪♪

可愛く作ってくれてありがとう♡

みんなしっかりしてるなー!!年齢聞くまでワカラナイ。。。

楽しんで作ってくれてありがとう♪

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

コットンパールキャンドル♡

③色の色合わせでしていくのだけど、なかなか難易度高めなキャンドル♪

挑戦してくれてありがとう♪♪

是非灯して楽しんでね♪♪

もうザザーっとすぎる紹介でしたが、4月も楽しんでいきましょー♪♪

皆さんのお越しを楽しみにしています♡

 

おわり。

 

 

あ、あとよく問い合わせフォームからお問い合わせいただくのですが、基本的に24時間以内には必ずお返事させていただいています。

かなりの割合で返信が届かない方がおられます。

24時間経っても返信がない場合はLINEでご連絡いただくか、お電話ください!!

またよくある質問コーナーを作ろうと思います。

気長に待ってください(。>ω<)ノ