こんにちは (◍•ᴗ•◍)

大阪梅田のキャンドル教室。キャンドル作り体験、キャンドル資格、いろいろやります。

キャンドルスタジオルミエールです♪♪

緊急事態宣言中のGW。

終わりましたね (´◦ω◦`

ゆるーく営業していました♡

連休中は子供達と公園に行ったりチャリ族したりと、のんびり過ごす日もあって (◍•ᴗ•◍)

なかなか充実していました♡

 

お家時間が増えてキャンドルに興味を持ってくださる方も増えて、嬉しい (◍•ᴗ•◍)

もうすぐ母の日です♡

是非プレゼントにも最適ですのでキャンドル作ってみてくださいねー♪♪

 

クラフトコースも何名かの方がスタートされました♡

皆さん色んな色でとってもキレイに仕上がって嬉しいよ♡

キャンドル作りが初めて!の方も大丈夫です。

作れるようになっていくので楽しいですよ♡

 

体験レッスンはいろいろしました♡

バスボムのレッスンしたり。

いろんなカラーのストーンキャンドルも誕生♡♡

クリスタルキャンドル♡

パールキャンドル♡

アロマキャンドル♡

可愛い!!

ソイキャンドルの色味も香りも良いですね♡

フタ付きタイプもグラスタイプも両方人気♡

紫陽花キャンドル♡

どちらも可愛い♡

皆さんとっても素敵に作ってくれてありがとう♪♪

みんさん楽しんで作れるような作り方のキャンドル。

めっちゃ研究しまーす ٩(๑•̀ω•́๑)۶

 

また今月も皆さんに会えるの楽しみにしていますね♪♪

短くレポでした♡

 

おわり。