こんにちは (◍•ᴗ•◍)

大阪梅田キャンドル教室。キャンドルスタジオルミエールです。

早くも5月に梅雨入りしましたね。

晴れている日を存分に楽しみたいという気持ち!雨の日でも楽しむ気持ち!両方持って過ごしていきたいです ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

さぁ。

タイトル。

急に何!?的なのになってしまいました(・×・)

 

昨日ちょうど日常数秘セルフマイスター講座のフォロアップの日でして,その中を通して感じたキーワードが何となく[目標]でした。

2021年。もう5月も終わりです。

今年の目標,どんな感じでしょうか。。。

私,今年は手帳も使ってみているので,1月のページに

※ブログは月2回は書く

※インスタは月20個投稿

って書いてあります(・×・)

急いでインスタの投稿回数数えました笑

 

目標を立てて計画をし,実践行動。

日々心がけていきたいところですね (◍•ᴗ•◍)

 

この話は書き初めたら終わらないくらいの量になってしまいそうなので,ね。

進めます笑。

この話を書いたのは

今月,ずーっとやってきた日常数秘の講座を受講していただいて,とっても嬉しい月だったのです♡

一緒にワクワク楽しみたい♡

普通に数秘の話が一緒にできる幸せ♡

月に1度で全3回♡

どんな変化が起きるか楽しみで仕方ないです♡

一緒に楽しんでいきましょう♡

 

数秘仲間を作りたい♡というのも私の目標の1つです♡

小さな目標も,いっぱい達成していきましょう♪

さぁ。今日も楽しんでいこー♡

 

 

さてさて、今月もいろんな方に会えて楽しい1ヶ月でした (◍•ᴗ•◍)

 

お家時間も増えてアロマキャンドルは人気♪♪

好きな色と香りで作る最高の癒しアイテムだよね♪♪

どの子たちも可愛く作ってくださってありがとうございます♡♡

是非灯して楽しんでくださいね♡

 

先日はボタニカルコースを受講いただきました♡

サシェを含め全部で4種類のキャンドルを作ります♡

お写真にはないですが,ソイワックス&ジェルの2層のアロマキャンドルも作ります (◍•ᴗ•◍)

お家で作ってみたい方におすすめです♡

はじめての方にも作りやすいよう,テキストも今回少し改訂しています♡

お花も色も香りも楽しめるので,作るのが好きな方は是非どうぞ♡

 

4種類とも素敵に作ってくださりありがとうございました (◍•ᴗ•◍)

お花選び流石です♪♪

2日間にかけて,いろいろお話ししながら作っていただきました♡

是非お家も作ってみてくださいね♡

 

クラフトコースもRちゃんがスタートしました♡

とっても前向きで,自分と向き合っている姿がとっても素敵で♡

キャンドル作りも色合わせの感性が素敵でした♡

色作りもお上手です!!

中級スタートのKさん♪

モザイクキャンドル♪

絶妙なパープル使いでとっても素敵な仕上がりに♪

初級のグラデも仕上げてお渡し♡

パープル使いがとってもお上手♪♪

可愛い仕上がりです♡

いつも楽しくありがとうございます♪

 

 

Sちゃんの中級ボタニカル♡

グリーンの使い方がお上手♡

めっちゃ可愛いやん♪♪って思わず見惚れてしまいました (◍•ᴗ•◍)

流石な雰囲気♡ぴったり♪

 

こちらも初級のKさま♡

ジェルがキラキラでとってもキレイな仕上がりです♪♪

このキラキラ♡灯しても絶対にキレイですね♡

りんごちゃんもツヤツヤ♡♡

一つ一つの作業に関心を寄せられていて,私まで嬉しくなってしまいました (◍•ᴗ•◍)

素敵に作ってくださってありがとうございます♪♪

 

お次はOさんアーティストコース♪

自由作成,とっても考えて作ってくださいました♡♡

 

クラフト上級で型取りしたオリジナルのモールドを使ってアレンジ♪♪

華やかなテイストです (◍•ᴗ•◍)

コネコネしてハートを抱えたクマちゃんも♡

可愛いし,手際もめっちゃ良くて♡

楽しんで作ってくださってありがとうございました♪♪

テストも無事に合格しておめでとー!!

 

みんなでパァーッとやりたいですね ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

願望。

 

今回はコースレッスンメインレポになりましたが,

毎日いろいろとレッスンをしています♪♪

 

お気軽にお越しくださいね♡

 

終わり。