大阪梅田キャンドル教室♪

キャンドルスタジオルミエールです ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

 

今年は月2回ブログを書こうと言いながら、期間が空いて更新してしまいました笑。

なんだかパッとしない天気の日々ですが、先日ゆるっとルミエール会を開催しました (◍•ᴗ•◍)

その名の通り、ゆるっと集まって喋って食べて作って・・・

(作る時間がなくなってしまいましたが (´◦ω◦`))

コロナ中の開催でしたので大人数に出来ず、いろんな方に声掛けをする前に満席になってしまいました汗

またボチボチ開催していきますので、ご興味のある方は是非教えてください (◍•ᴗ•◍)

写真1枚も撮ってないな・・・。

 

会にも参加してくれたHちゃん。先週ですがBIGグラデーションに挑戦されました ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

めっちゃ大きい!!

50センチのBIGサイス!!

迫力ありますね (◍•ᴗ•◍)

そして本当、どこから見てもキレイな色!!

絶対灯したら素敵ですよね ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

楽しみです!!

最近、引き寄せのハンパないHちゃん♡

キャンドルナイトのイベント開催も引き寄せて♡すごいです (◍•ᴗ•◍)

楽しんでいきましょうね♪

 

 

このサイズのキャンドル・・・

作ってみたい!!

との声をいただくことが多いので・・・リクエストレッスンに追加しようかなーと思っています ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

また予約フォームを作成しますので、ご興味のある方は是非ご連絡ください♡

1日目は3時間、2日目に30分ほどいただきます (◍•ᴗ•◍)

当日の持ち帰りができませんので翌日以降のお渡しになります!!

レッスン料、材料費込み10000yenになります。

3キロ〜4キロの重さになります。持ち帰りのできる方限定になります。

 

さて振り返りレッスンレポ ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

週末は福岡から♪

なかなかチョイスがレアなコロレコース!

とっても可愛らしいけど雰囲気あるキャンドルの出来上がりでした♡

渋色チョイスの球体もとってもGOOD♪

ありがとうございました (◍•ᴗ•◍)

リクエストレッスンでホワイトキャンドル♪

むつかしー!!って言われていましたがとっても素敵に出来上がっていますよ♡

お花のチョイスも流石です(*´︶`*)♡Thanks!

お友達さんはボタニカルポットキャンドル♪

ピンクパープルを目指して可愛く色付けです(*´︶`*)♡Thanks!

お二人ともありがとうございました♡

今月は紫陽花キャンドルが人気でした♡

濃い色でもとっても素敵!!

お花が映えますね (◍•ᴗ•◍)

女性の方にはナチュラルカラーが人気です ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

私も最近ボタニカル×グリーンが気になる♪

グリーンテイストでナチュラル感。とっても素敵に作っていただいてありがとう(*´︶`*)♡Thanks!

上下での色分け♪なるほどのデザインで流石です!!

どちらの可愛くお作りいただきありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!

是非灯して楽しんでくださいね♪♪

お花と色の組み合わせ、無限大に楽しいですね (◍•ᴗ•◍)

皆さんステキに作っていただきありがとうございます!!

是非是非飾って灯して楽しんでくださいね(*´︶`*)♡Thanks!

色合わせが楽しいストーンキャンドル♪

どのキャンドルもみんな可愛い!!

楽しく作ってくださってありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!

灯しても絶品ですので是非楽しんでくださいね (◍•ᴗ•◍)

可愛いサシェ♪

色とお花のチョイスもステキ (◍•ᴗ•◍)

是非飾って楽しんでくださいね♪♪

美味しそうで可愛いスイーツバスボムも♪

是非リラックスバスタイム楽しんでくださいね(*´︶`*)♡Thanks!

 

レポ紹介できなかった皆さんすみません、、、

毎日楽しくレッスンしています ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

皆さまのお越しを楽しみにお待ちしていまーす(*´︶`*)♡Thanks!

 

おわり。

 

RESERVA予約システムから予約する