こんにちは٩꒰。•◡•。꒱۶

大阪梅田のキャンドル教室キャンドルスタジオルミエールです。

体験キャンドル作り▷お子様から大人までいろんなキャンドル作れます。

JCA日本キャンドル協会資格コース▷趣味で作ってみたい方でもお気軽にどうぞ♪基礎から学んでみてね!

 

さてさて今日はお休みでしたので、子供たちとぶどう狩りに行きました。

狩るのは楽しいみたいでしたが食べるのは。。。。泣

私1人で3房ほど食べないといけない悪夢となりました笑

これも楽しい思い出で、帰ってから残っていた宿題の絵日記を仕上げてもらいました。

 

この夏は教室にもたくさんのお子さんが遊びに来てくれました٩꒰。•◡•。꒱۶

夏の思い出や自由研究の一つとしてなど、みんな様々なものを作ってくださいました♪

また後でレポします♪

 

そして秋のレッスンですが

こちらのファブリックキャンドルが仲間入り♪

灯すと隙間から漏れる灯りがステキ♡♡

お好きな色2〜4色で作っていただけます♪

この右側が2色ね!

これは4色!(4色の場合は1色を途中で色変させます)

どんな色で作っても可愛いですので、色合わせも一緒に考えて作っていきますね٩꒰。•◡•。꒱۶

ちなみにですが

使うワックスによって灯した時の感じが異なるので、私は右の方が個人的には好きかな。

うん。

ファブリックキャンドル

1個作成 4800yen となります。

是非是非 挑戦してみてくださいね😊

ご予約はコチラ▷▷▷

 

さぁ。少しですが皆さんの作品を紹介しますね♪

 

お子様体験から♪3年生の女の子♡

お花の配置を頑張ってくれました٩꒰。•◡•。꒱۶

香り選びも色選びも楽しんでくれてありがとうね♪

色な仲良く同じ色でパープル♡

ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!

5年生さんでした♪流石!!

めっちゃステキなタイルキャンドル♪♪

型から外すまでどんな感じかわからないので、びっくりしました٩꒰。•◡•。꒱۶

キレイに作ってくれてありがとう(*´︶`*)♡Thanks!

ランダム積みで♪カラフル可愛いタイルキャンドル♡

お子様らしい色選び♡

とっても可愛く作ってくれてありがとう(*´︶`*)♡Thanks!

こちらはちっちゃい子達ですがとってもカラフルで可愛い

タルトキャンドル♡

みんなそれぞれ好きそうな色味が分かりますね٩꒰。•◡•。꒱۶

どれも好みの色でお気に入りができたようで嬉しい♪

ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!

 

夏はコロンと可愛いマーブルキャンドルも多かったです♪

淡めのカラーがとっても可愛い♡

 

どの色もステキですね!

優しい色も濃いめの色もどちらもオススメ♡

濃いめはアースカラー(地球)を狙う方が多いなぁという印象!

ステキにお作りいただきありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!

淡めといえばでパールキャンドル♡

とっても可愛い色味に仕上がります♪

どの色も可愛い♡

灯すのもったいないけど、是非ともしてみてね♡

みんな選びた上手ね(*´︶`*)♡Thanks!

紫陽花キャンドルもベージュ・ブラウン系の落ち着きカラーが人気♪

お部屋の置きたい場所の雰囲気に合わせて是非作ってみてね♪

お花の配置が少し難しいけど、とっても可愛く作ってくださって嬉しい!!

ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!

 

初めてのキャンドル作りにブレンドキャンドルをチョイスしてくださった姉妹さん♪

お二人とも、とっても可愛らしい雰囲気に仕上がりました٩꒰。•◡•。꒱۶

色の出方が面白いオススメキャンドル♪

ステキに作ってくださってありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!

ボタニカルポットもナチュラル系♡

カップルさんでしたがシックな感じとナチュラルな感じで良い仕上がりですね٩꒰。•◡•。꒱۶

是非お部屋に飾ってくださいね٩꒰。•◡•。꒱۶

ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!

 

さて、人気のストーンキャンドルに行こうと思ったけど、膨大にありすぎて・・・

久しぶりにクラフトコースのお写真に♡

クラフト初級ストライプ♡

皆さんそれぞれで、いつもどんな色を選ばれるか楽しみなのです٩꒰。•◡•。꒱۶

キレイに作ってくれてありがとう♡

中級ボタニカルキャンドル♡

色味とお花が可愛いキャンドル♪

上級レイヤーキャンドル♡

みんな上手に作ってくれてありがとうございます!!

お家で復習されながら皆さん作ってくれているので

どんなところが難しいかとか聞けてとても楽しいです٩꒰。•◡•。꒱۶

いっぱい作ってみてくださいね♡(*´︶`*)♡Thanks!

さぁ。ちょっとだけストーンキャンドルを紹介して終わります。

ザザっと紹介♪

みんなステキなキャンドル♪

ステキな作品いっぱいあるのだけど、長くなりすぎて一旦おわりにします。。。

皆さん本当にステキに作ってくれてありがとう!!

是非灯して楽しんでくださいね♪

楽しい夏でしたーーー!!!

ありがとうございました٩꒰。•◡•。꒱۶

 

おわり。