こんにちは (◍•ᴗ•◍)

大阪梅田キャンドル教室キャンドルスタジオルミエールです♪

体験レッスンお子様レッスン、プレゼントにもぴったりなキャンドル作れます♡

趣味に、仕事になど本格的に習ってみたい方はコースレッスンあります♡

 

今年は月に2回のブログアップを目標にしたのが束の間・・・

月1しかできてない (ΦωΦ)

今月も気付けば中旬を過ぎてしまいました笑。

 

盛りだくさんだった9月のざっとレポートです♡

思い返しながらなので昨日から笑

2回目のキャンドル作りに来てくださったカップルさん♪

プレゼントに2種類のキャンドルをお作りいただきました♡

イニシャルベアのくまちゃん。お二人で色味を相談しながら!並べて可愛いですね (◍•ᴗ•◍)

手作りのプレゼントとってもステキ♡

お作りいただきありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!

人気トリオ♪

ストーン&紫陽花キャンドル♡

それぞれ好みの雰囲気で ꒰*்꒳்*꒱๑୭

明るい雰囲気で可愛く飾れるキャンドルですね♡

楽しく作ってくださってありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!

人気のレインボーと、可愛いピンク系♡

流石な器用なお二人でした♡

とってもステキ!!ストーンキャンドル (◍•ᴗ•◍)

是非マスターしてみてくださいね♡

そして昨日はHさんクラフトコースのスタートでした♡

楽しんでもらえるようにレッスン、私も楽しみます!!

さぁ。振り返りレッスン。

紫陽花キャンドル。テキストレッスン♪

育児の合間にキャンドル作りをしているという可愛いママさん♡

めっちゃ応援したいやーん!!

私もキャンドルを始めた頃は育児真っ最中!!

(今もですがね・・・)

毎日毎日作って練習していました。。。

思い通りにできなくて悔しくて悔しくて。懐かしいです。

お伝えしたポイントを元に練習してみてくださいね♪

ありかとうございました(*´︶`*)♡Thanks!

そしてナチュラルで可愛いストーンキャンドル♪

お友達同士では雰囲気が似て仕上がる率高し! (◍•ᴗ•◍)

両方可愛い♡

仲良くお作りいただきありがとうございました!!

(*´︶`*)♡Thanks!

 

クラフトコースのザーッとレポ♪

未知との遭遇。上級レッスン♪

めっちゃステキやん♡遭遇できてよかった♡

クラフト中級。タイミングしっかりね!!

と言いながら口が止まらずそれどころではなかったやつ笑

でも、ノリノリで作ったら本気でいいのができる!!

若干、証明みたいな笑。

初級のジェル♪

このキラキラクリア感がたまらないね!!

キレイに作ってくれてありがとう!!

中級も楽しみましょう♪

クラフト上級!

レイヤーキャンドル♪

色選びも楽しいキャンドル♪

めっちゃ可愛い色味に仕上がりで嬉しい♡

同じくクラフト上♡

どんな色選びにするかで雰囲気が変わるので楽しい♪

思いがけない色が出た時が本当に嬉しい♪

ステキに作ってくれてありがとう♪

クラフト中♡

固まるまでドキドキの楽しい子♡

いい感じ(*´︶`*)♡Thanks!

最近、グリーン系が人気だなー笑。

クラフト初級のジェル。

どの色とも可愛いです!!

夏の終わりが悔しいくらいにキラキラ♡

クラフト初級のグラデーション♡

色合わせによって雰囲気の変わる楽しいヤツです!!

是非是非マスターしてみてくださいね♡

ありがとうございました!

自分で作ってみると色々、あれ?って出てくるよねー!!

質問を受けるのが楽しい日々である!!

皆さんありがとうございました!!

 

いつも体験のレポ多めなので今回はコース多めにしてみました (◍•ᴗ•◍)

 

体験レポいきます♡

キャンドルではないですが

福西造園さん (◍•ᴗ•◍)

デザインを聞きながら組み立てて10時間くらいになってしまいましたがステンドグラス。

しゃべり倒して完成しました笑

鶏小屋のドアの部分のデザイン!!

なんとこの小屋。廃材で作ってるそうです。

おしゃれすぎる!!

オシャレすぎる!!

長時間になりましたがありがとうございました!!

通常お作りいただく場合は2日に分けて行います。。。

デザインによりレッスン料が変動しますが、何か作ってみたい方は是非♪

ご相談ください♪

で、同日はこれまたキャンドルじゃなくて石鹸笑。

白黒グラデのソープ。

かっこよくね?って仕上がりに感動してしまいました(。>ω<)ノ

ステキに作ってくださってありがとうございます!!

是非使ってくださいね♪

こちらは岡山からテキストレッスンにいらしてくださいました♪

キャンドルでの活動もされているのですが、その他が気になり過ぎてめっちゃお話ししてしまいました笑

是非、色々な雰囲気で作ってみてくださいね♪

ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!

 

体験レッスンも盛りだくさん♪

 

みんなそれぞれのストーンキャンドル♪

出来上がりが楽しみでみんなカラフル可愛い♡

ニュアンスマーブルも密かに人気メニュー!!

3色の色合わせが楽しい!!

ボタニカルポット♪

色とお花を楽しめるキャンドル♪

これからシーズン♪

白さが可愛いホワイトキャンドル♪

定番人気のボタニカルロックキャンドル♪

皆さん本当にステキにお作りいただきありがとうございます。

灯してもステキなキャンドルばかりですので、是非楽しんでくださいね♪

 

ご紹介できなかった方々すみません。

また9月後半も楽しみにお待ちしていますね♪

 

ありがとうございました!!

 

そんでそろそろまたルミエール会を開催したいなーと思っていますのでご興味ある方は是非♡

 

お読みいただきありがとうございました。

 

おわり。