こんにちは (◍•ᴗ•◍)

大阪・梅田のキャンドル教室、キャンドルスタジオルミエールです♪

体験レッスン▷お子様からカップルさんも、いろいろ作れます♪

JCA資格コース▷自分で作れるようになりたい方にオススメ♪

 

さて、11月になってしまいました。

毎度思いますが1ヶ月がゲキ早です。

もう今年も終わりが見えてきてしまいました・・・サミシイ。

 

今年最後のNEWメニュー。

お知らせしておきます。

11月からやるやると言いながらUPも間に合ってなかったあの子です。

オーロラキャンドル♪

皆さんからのリクエストが多く、いつもの感じで体験とテキスト付きの2パターンレッスンにすることにしました (◍•ᴗ•◍)

みんな作りたい!って言ってくれてたのにお待たせしてしまいました笑。

予約フォームもちゃんと作りましたので、是非是非トライしてみてくださいね♪

ちょっと難易度は高めです。。。(先に伝えておきます)

でも、女子受け120%!可愛い度120%!とお墨付きいただいてるので

頑張ってね ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

体験:4800YEN

テキスト付き:8000YEN

となります。予約フォームからどうぞ٩꒰。•◡•。꒱۶

灯したらカラーの方が可愛いかもね ꒰*்꒳்*꒱๑୭

 

さて10月は突っ走りましたのでみんなの作品をUPしたいのですがお写真がありすぎで・・・。

ちょっとずつピックアップしていこうかなーと思います。

本当、最近はオーダーも多くて、ステキな一コマに選んでいただける事を嬉しく思っています (◍•ᴗ•◍)

さぁ。コースから♪

クラフト初級♪グラデ!

 

みんなそれぞれの色で (◍•ᴗ•◍)色の組み合わせ、考えるの楽しいですね♪

中級♪5回目!どの子もステキな色合わせ ꒰*்꒳்*꒱๑୭

出来上がるまでドキドキのやつです♡

上級、お花♡可愛くできてよかった٩꒰。•◡•。꒱۶

でもクラフトの最後はちょっとサミシイな(。>ω<)ノ

上級のグラデ♪

かっこいいですね!

皆さん色合わせを考えて、それぞれの雰囲気で作っていけてるなーと思っています (◍•ᴗ•◍)

是非復習してね♪

コース終わってもみんなちょくちょく遊びに来てくれるので嬉しいよ♪

Sちゃんもちょいとぶりに来てくれてストーンキャンドル。

なかなか幻想的な色合いに♪

体験の方も久しぶりに来てくれる方が多くて楽しかった (◍•ᴗ•◍)

3年ぶりに来てくれた小学生の女の子♪子供ちゃんはあっという間に大きくなりますね!

流石上手に紫陽花キャンドルを作ってくれた♡

もう何度も来てくれてるお二人もちょっと久しぶりに♪

ボタニカルロック♪この時で2度目だけど、その後また来てくれてありがとう♪

毎回楽しいですね (◍•ᴗ•◍)

振り返ると先月はストーンキャンドルと同じくらい紫陽花キャンドルが多かったかも♪

ストーンと紫陽花は全然違う作り方ですので、是非両方作ってみてねー♪

 

レッスンレポ。簡単過ぎましたが、11月も皆さんのお越しを楽しみにお待ちしています♪

おわり。