こんにちは (◍•ᴗ•◍)

大阪梅田のキャンドル教室,キャンドルスタジオルミエールです。

体験でキャンドルを作ってみたい方から本格的に習うJCA資格コースまであります。

お子様の体験もお友達同士もプレゼント用にも♡

可愛く作っていただけます ꒰*்꒳்*꒱๑୭

 

さぁ。もう2022年が始まって1ヶ月が過ぎてしまいました・・・。

早いです。

あ!明日は2022.2.2ではないですか!!何かいい事ありそう (◍•ᴗ•◍)

 

という私の1月は『!!!!!!!!!!!!』

の連続で新年早々に激しかったです(。•́︿•̀。)

今年は仏のココロで過ごすと決めているので,2月はどうか穏やかであってほしいな笑。

 

さて,1月はクラフトコースを始める方も多く楽しい日々でした(^^)

いろんなお話をしながら(キャンドルと関係ない事の方が多くないか?)私も勉強させてもらっています。

今年はみんなのオススメを試してみる!を実はしています笑

めっちゃ寒いのでオススメしてもらったレッグウォーマーから始まり,燻製を作ってみたり,水筒買ってみたり笑

自分じゃなかなか見つけられないものと出会えて楽しいです٩꒰。•◡•。꒱۶

何かオススメがあったら教えてくださいね♪

 

1月は『!!!!!!!!!』過ぎて新しいメニューを考える余裕がなく。

このままレッスンレポに移ります。

あ、『!!!!!!!!!』過ぎてオリーブの木買いました٩꒰。•◡•。꒱۶

3回鳴らして願い事をするそうです。

もちろん鳴らしました笑

*キャサリン と *ルッカー

お友達に *ネバディロ・ブランコ君を迎えました٩꒰。•◡•。꒱۶

育てていくの楽しみです٩꒰。•◡•。꒱۶

みなさんが幸せでありますように!!

 

では。

ちょっとだけ作品紹介♪

ストーンキャンドルは淡めのカラーで冬っぽいイメージですね٩꒰。•◡•。꒱۶

可愛く作ってくれてありがとう!!

 

紫陽花キャンドルはみんなカラフルで可愛いですね ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

お作りいただきありがとうございます!!

 

冬はこちらの白い子達も人気でした٩꒰。•◡•。꒱۶

どれもとっても可愛いですね♪

ありがとうございます!!!

密かに人気なメニューでよく作っていただくファブリック♪

蛍光色で ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

もこもこで暖かそうですね♪可愛いです♪

ありがとうございました!!

クラフトコース上級さん♪

みんなそれぞれの色で可愛く作ってくれてありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!

みんな薔薇、上手!!

 

木芯の可愛いキャンドル♪

この冬に是非作ってみてもらいたいキャンドルです♪

お花も色もとっても可愛いですね ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

ありがとうございました!!

 

では2月も楽しみにお待ちしていまーす!!

おわり。