こんばんは٩꒰。•◡•。꒱۶

大阪梅田キャンドル教室キャンドルスタジオルミエールです♪

あれもこれもとしていたら、あっという間に4月も残り10日になっていました・・・。

早い (=TェT=) ゥワーン

5月からの期間限定レッスンも、大体のイメージのみでまだ全然形になってない・・・ (。ŏ_ŏ。)

このギリギリさ笑。

他にも書きたいこといっぱいあるけど、書けるほど形になってない・・・。

てな感じでズルズル、ブログ書くのから遠ざかり気味でした (。ŏ_ŏ。)

 

もうすぐ連休なのでみなさんの作りたいキャンドルのイメージ作りになればいいなと思い、今回はレッスンレポ中心でさせていただきます ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

あ、前後しますが3月4月キャンドル作りに来てくださった皆様ありがとうございます!!

キャンドル購入しに来てくださった方々ありがとうございます!!

オーダーしてくださった方々ありがとうございます!!

皆様の元にキャンドルをお届けできて、とっても嬉しいです(*´︶`*)♡Thanks!

 

さて、体験レッスンはストーンキャンドルもですが春らしいボタニカルキャンドルが人気だったと思います (◍•ᴗ•◍)

サシェも根強い人気でしたよ♡

その中でも紫陽花キャンドルが1番多かったかな?٩꒰。•◡•。꒱۶

次いで、ボタニカルロックキャンドル♪

お好きなお花と色と香りで作るので、オリジナル感あふれるアロマキャンドルです (◍•ᴗ•◍)

どの子も可愛いですね♡

ウッドウィックのキャンドル♡

ずっしり。。。お花選びもとってもお上手でしたよ♡

こちらもお花と色と香りが選べる大きめサイズのアロマキャンドル♡

色とお花と香りを選んで作るワックスサシェ♡

組み合わせ無限大♪

どこに飾ろうかワクワクしちゃいますね (◍•ᴗ•◍)

みなさん素敵です ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

 

定番人気の3Dボタニカルと、それに負けないくらい人気のニュアンスマーブルキャンドル○

球体はいつも人気の形♪

みなさんそれぞれの色でステキです (◍•ᴗ•◍)

出来上がったら思わず可愛い♡って言っちゃいます♪

それからそれからファブリックキャンドル♡

優しい色合い(*´︶`*)♡Thanks!

クリスタルキャンドル♡

どちらもステキな色合わせです(*´︶`*)♡Thanks!

KIDSのみんなのジュエルキャンドル♪

カラフルで可愛いですね♡

こちらも人気のボタニカルポットキャンドル♡

色作りもお花選びもこだわれるキャンドルなんです ꒰*்꒳்*꒱๑୭

可愛い♡

 

グラスタイプは定番人気♪♪

どの色も可愛いです(*´︶`*)♡Thanks!

この蓋つきビンのタイプが残り8個です・・・。連休中に終わりかな?

こちらのタイプはついに終わりを迎えました (。ŏ_ŏ。)

キャンディポットキャンドル。たくさんの方に作っていただきました!!

ありがとうございました (◍•ᴗ•◍)

このビンか、可愛いビンがまた見つかったら再開するかもですが、一旦レッスンは終了です。

何百個作っていただいたのでしょうか (=TェT=) ゥワーン

本当にみなさんありがとうございました!!

 

最後にストーンキャンドル♡

ウエディングのアイテムとして選んでいただくことも多いキャンドルです♡

今月はウエディングアイテムの作成の方も多くて、勝手に幸せのお裾分けいただいています笑。

みなさまお幸せに♡

 

写真溜め込みすぎて、いつも紹介できない作品がたくさんで申し訳ないです (。ŏ_ŏ。)

楽しく可愛く作ってくださってみなさんありがとうございます!!

いろんな場面にご一緒できる事をとても嬉しく思っています (◍•ᴗ•◍)

 

連休も元気にやってます♪みなさんのお越しを楽しみにお待ちしています٩꒰。•◡•。꒱۶

 

あ、次回はコースレッスンのレポもしますね♡

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡

おわり♡