大阪・梅田キャンドル教室。キャンドルスタジオルミエールです (◍•ᴗ•◍)

今月はGW!でしたね ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

連休中はたくさんの方にお越しいただきありがとうございました!!

今週はゆるっと教室をしています٩꒰。•◡•。꒱۶

この時にいろいろやっちゃおー!っと思っていたのに進まずでした (。ŏ_ŏ。)

そんな時もあるよね。

 

さてサラッとHPを更新しましたが新レッスン。

エタンセル。

連休中も作って置いてたら、コレ作れますか?と聞かれる事の多かったキャンドルさんです♡

 

灯しても綺麗なアロマキャンドルです♪

ちょっとしたプレゼントやインテリアにもオススメですよ♡

 

それから教室でのレッスンにエディブルフラワーを置いています ꒰*்꒳்*꒱๑୭

無農薬で一つ一つ作られたお花ちゃん達です♡

食べれるお花。

可愛く使ってくださいね (◍•ᴗ•◍)

 

ビオラちゃんの押し花も♡無農薬!

リクエストレッスンで押し花ランタンをお作りいただきました♡

灯してもステキなキャンドルちゃんですよ ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

押し花を使ったキャンドル、またレッスンにしようと思ってるので次回お知らせできたらなーと思ってます ꒰*்꒳்*꒱๑୭

 

そしてシェルキャンドル♡夏のレッスンに登場です!!

夏ではなくても年中可愛いですけどね (◍•ᴗ•◍)

 

それから、ボタニカルソイキャンドルのグラスがもう残りわずかになりましたのでこちらのグラスへと変更になります(。>ω<)ノ

長らく人気のキャンドルさんでしたので少し寂しいですが、こちらのグラスで作ってもとってもかわいいです!!

どうぞよろしくお願いします (◍•ᴗ•◍)

 

連休中はお花のキャンドルが人気でした♡

サシェも人気でしたよ♪みなさんそれぞれでステキな香りで!

幸せな気持ちになりますねー ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

紫陽花キャンドルが1番多かったと思います (◍•ᴗ•◍)

ストーンキャンドルもいい勝負でしたが(。>ω<)ノ

それぞれの雰囲気でお作りいただきありがとうございます。

よき思い出となっていたら嬉しいです ꒰*்꒳்*꒱๑୭

ご紹介出来なかった方々すみません。

是非お家で楽しんでくださいね^ ^

 

 

5月後半も楽しんでいきます♡

皆様のお越しを楽しみにお待ちしています!!