こんにちは (◍•ᴗ•◍)

キャンドルスタジオルミエールです。

表題。暑すぎてキャンドル溶け気味。私も溶け気味です (。ŏ_ŏ。)

 

昨日は教室をお休みして、1年間やってきた公共施設マネジメント推進検討委員会の終盤でした!

忙しすぎて打ち合わせも夜しか時間が取れず、レッスン後の7時とか8時からにしてもらって役所の方にも無理していただいたと思う。

子供達の未来が少しでも明るく楽しいものになるように。今の私にできること。

ちょっとでも出来てよかった。関わってくださった皆様ありがとうございました!

 

それが終わったと思ったら次のイベント!

JCAA2002。キャンドルのコンテストです٩꒰。•◡•。꒱۶

今月からエントリーが始まっていますので、是非チャレンジしてみてくださいね(*^^*)

詳細はこちら▷▷▷

挑戦してみたい!という方は私、全力でサポートしますよ٩꒰。•◡•。꒱۶

 

お知らせ続きですが、新レッスン他諸々も。

最近ね、キャンドル作る時に推しのカラーで作る方が多くて一緒に頑張って作ってるのだけど

推しを貼れたりしませんか?と聞かれて。

私は推しがいないのでアレですが、気持ちはわかる!!と思って出来そうな事を考えてみました。

まずビオラの押し花キャンドルをアレンジ!

何度も書きますが私は推しがいないので、子供の推しのす○っこを入れてみました٩꒰。•◡•。꒱۶

後から貼りましたって感じがあまり好きではないので、こちらのパターンだと入り込んでグッズみたいです(^-^)

押し花キャンドルしかり推し華キャンドル!

5センチ*5センチくらいのサイズは入れる事が出来るので、希望の方はお持ちくださいね ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

もうひとつボタニカルロック

このバージョンね!

こちらも入れれると思います (◍•ᴗ•◍)

安全面や見え方を考えるとこの2種類がオススメです!

みなさんの推し活がもっと楽しくなりますように٩꒰。•◡•。꒱۶

 

この押し花を持ってきてくださったお姉さんが11月のロハスに出店されるので、私も何かお手伝いできる事はないかな?と今一緒に案を練り練り中なので、また決まったらお知らせ出来たらと思います!

 

もうひとつお知らせ!

Lコースにterrazzo candleが仲間入り

めっちゃ可愛いんですよ (◍•ᴗ•◍)

体験アドバンスに入れようかな?とも思っていますがまずはLコースに!

そしていつもいろんなキャンドルのオンラインレッスンのお問い合わせをいただくので、ずっとお断りしていたオンラインですが、年内に何らかの形にはしたいなと思っています。

その前に、できるだけ動画レッスンも並行して出来ていったらいいなと思ったのでNEWレッスンは動画も公開していけるように頑張るぞ。

terrazzoも昨日夜中に編集してたので8月中には動画UPしようと思います!!

いつもいつもみなさんに見ていただき本当に感謝ですm(_ _)m

ありがとうございます

 

お知らせ、長くなりましたが先月のレッスンレポもお送りします (◍•ᴗ•◍)

7月は久しぶりに出張レッスンでした

ボタニカルキャンドルandサシェでした (◍•ᴗ•◍)

みなさんとっても上手に作られていて、どれも素敵でしたよ♡

個性も出ますよね♪それぞれの雰囲気で作っていくのが本当に楽しいですよ♪

みんな仲良く楽しそうに作っていただいてありがとうございました!!

素敵な時間をありがとうございました٩꒰。•◡•。꒱۶

 

スタジオレッスンでもサシェは人気でしたよ♡

可愛いですよね♡何個も作りたくなっちゃうアイテムです (◍•ᴗ•◍)

みんなで作るともっと楽しい!!

みなさん真剣に?作ってくださりありがとうございました!!

是非飾って楽しんできださいね (◍•ᴗ•◍)

シーズンなんで笑。シェルキャンドルがめっちゃ可愛い!!

色で雰囲気も変わるし、マジで真剣に作ってしまうキャンドルです (◍•ᴗ•◍)

みんなそれぞれで可愛いですね♪

灯してもとってもキレイですので、是非楽しんでくださいね (◍•ᴗ•◍)

ストーンキャンドルも少し爽かな感じ?(・×・)

そして先月はストーンもアロマバージョンが人気でした

お写真ではどれがアロマバージョンかわからないけど・・・

やっぱりアロマはテンション上がるなーと思ってました (◍•ᴗ•◍)

ここ最近のNEWレッスンは結構アロマキャンドルを多めにしています

是非好きな香りで作ってもらいたいなと思います♪

エタンセルも人気のアロマキャンドルです!!

初めてさんでもとっても可愛く作れるのでオススメです♪

エタンセル*オーダーバージョン。

お好きな色と香りでお作りします

1個2500 となります٩꒰。•◡•。꒱۶

オーダーはLINEはインスタDMからでお願いします

 

いつもいろんな方にオーダーいただきめっちゃ嬉しいです (◍•ᴗ•◍)!!

なかなかブログにはUP出来ていませんが、可愛いキャンドル。喜んでいただけるように心を込めて作っています♪

ひとつお部屋に置いてみたいなって思ったら是非ご連絡くださいね♡

 

今月も素敵な出会いがたくさんありますように(^-^)

みなさんのお越しを楽しみにお待ちしています

 

おわり。