こんにちは(^^♪

大阪梅田のキャンドル教室、キャンドル作り体験

キャンドルスタジオルミエールです。

 

昨日ですが、今更ながら初めて鬼滅の刃を見ました。

ずっと流行ってるのは聞いていたのですが、なかなか見る(読む)機会がなく。

たまたま子供達が見てたので一緒に見てしまい・・・今更ながらにハマりました。

 

コロナの前に遊びに来てくれた友達の子供ちゃんが、鬼滅カラーのキャンドルを作る!と言っていたので

(初めて鬼滅の刃を知って)必死で調べたのが懐かしいです。

まさか私も見るなんて・・・。

小学生の男の子達でしたが、タイルキャンドルで上手に鬼滅キャンドルを作っていました♪

丹次郎の写真見ながら色味の調整したりして、イイ感じに(^^)/

私も作ろうかな!鬼滅キャンドル♪

もうすぐ夏休みなのでお子様の体験レッスンにも是非どうぞ♪

 

そして6月も終わりになってっきたので7月~のレッスンのご紹介。

1つは3WICKキャンドル♪

3wick。芯が3本♪

灯すととっても華やか♪♪

半分まで灯したところですが、側面に入れたお花がとっても可愛く見えています(^^♪

こちらは体験レッスンでどなたでもお作りいただけます♪♪

体験レッスン 4000+TAXです♪

香り付きです♪

2つめはコットンパールキャンドル♪

お好きな3色で作ります(^^♪

昔アクセサリーを作っていた時はコットンパールがとっても好きでした(^^♪

質感が似てるのでキャンドルの名前もコットンパールにしました♪

写真で伝わるかな?

この落ち着いたツヤ感。とっても可愛いキャンドルですので是非(^^)/

こちらは体験レッスンとテキストレッスンとご用意しています♪

明るいカラーでもとっても可愛いですよ(^^♪

体験レッスン 4200yen

テキストレッスン 6000yen

となっています♪(^^♪

夏らしいカラーで作るのも、グレイッシュカラーでつくるのもどちらもオススメです(^^♪

 

さてさて少しずつですがレッスンでお作りいただいたキャンドルちゃん達のご紹介♡

定番人気になっているストーンキャンドル♪

どのお色で作ってもめっちゃ可愛いです♪♪

最後までどんな色に出るか分からないのも楽しみなキャンドルです♪

灯した姿もとっても素敵なんですよ♪

是非灯して楽しんでくださいね!!ありがとうございました!

夏の体験レッスンのシェルキャンドル♪

ピンクパープルのとっても可愛いキャンドルに♪

早速灯して写真をくださったのでめっちゃ嬉しいです♪

ありがとうございました♪

シェルは灯すとこんな感じ♪

可愛いのです!(^^)!

是非夏に飾って灯して楽しんでいただきたいキャンドルです♪

ボタニカルキャンドル(ロック)

もりもりなお花がとっても可愛い!!

ボタニカルキャンドル(ピラー)

ピンクのお花を沢山詰めてとっても可愛く作っていただきました♪

ありがとうございました!(^^)!

ボタニカルグラスキャンドル

とっても甘い香りで可愛くお作りいただきました♪

キャンドルが固まるまでいろんな話を聞かせていただきました(^^)/

とっても楽しかったです♪

ありがとうございました(^^♪

 

先週も楽しい日々でした♪

今週もみなさまよろしくお願いします♪

楽しみににお待ちしています(^^)/

 

おわり。