何だか芸術の秋で、思い立ってコースレッスンをいろいろいじっています( *´艸`)

クラフトコースも、もうすぐ改定になりますのでお楽しみに♡

ボタニカルコースやデザートコースできてます(*^^*)♡

image

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

L(エル)コースと命名した中に内容記載してます♡

エル→Lumiere

エル→得る

エル→Light

的な♡

そういえば今更ながらアメブロはじめました(笑)

ガチなプライべートです( *´艸`)

あえて今はURL載せません<m(__)m>

今日は話題のチーズダッカルビwithビールのランチをしてきました♡

チーズ好きにはたまらないね(”ω”)ノ

ほら♡image

 

 

 

 

 

そして愉快な「テーブル14」チーム名(笑)

imageみんなママで起業で楽しんでる♡

 

 

 

 

 

なかなかHPで顔出ししてないので、私はどこでしょう?的な感じになってる?( ゚Д゚)

たまにはプライベートを書いてみたブログでした♡

食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋です♡

ではまた♡