連休中にキャンドルを作りに来てくださった方々♡

本当にありがとうございました♡

皆さんの素敵な思い出となってくれたら幸いです♡

今日は早めにレッスンも終わり、久しぶりに子供とご飯を作りました♡

ハンバーグにポテトサラダ、スープ。。。

全部自分でやるときかない4歳( ;∀;)

危ない所以外は大らかに見つめました・・・。

ポテト潰しながらつまみ食いめっちゃしてて笑けました(‘ω’)ノ

何とか出来て必死で食べさせて今に至ります(笑)

さて、連休後半のキャンドル作りもみんな想い想いにいろいろ作っていただきました♡

通常、ボタニカルのキャンドルの上部はソイワックスかジェルワックスが多いのですが、こちらはパームワックスでキラキラしているのを使いました♡

写真じゃキラキラ感が伝わらないのが残念( ;∀;)

裏面もラブリー♡

一緒に来たお友達も・・・

ナチュラルに可愛く作っていただきました♡

上部は安定のソイのノーマルの色味に♡

サシェもラブリー♡

3名様分並べると豪華♡

ありがとうございました♡

 

こちらはボタニカルソイ♡

ナチュラルな色味に本当に癒されますね♡

とってもいいお色で私もめっちゃ嬉しいです♡

ピンク好き♡と言っていたお客様のボタニカルグラス♡

上部は蛍光ピンクです♡

蛍光色もソイワックスに付けるととっても可愛いです♡♡

ありがとうございました♡

こちらはカップルさんで♡

ハーバリウムを作ってみたい!からランプ作りにきてくれました♡

通常アンティークサシェがセットなのですが、男性の方にどうかな・・・( ゚Д゚)と思い急遽シェルキャンドルとのセットにしよう!!

とセットを変えてお作りいただきました♡

ハーバリウムならぬボタニカルランプはアンティークサシェ以外にノーマルサシ、シェルキャンドルの3種類から好きなのを選んでもらう事にしました(^^♪

ちょうど彼女さんがノーマルサシェです♡

バリエーションが増えて、皆さんがもっと楽しんでもらえるといいな♡

こちらはお子様の体験♡

期間限定レッスンのボタニカルジェルキャンドルの上部色付きバージョンです(^^♪

ブルーが爽やかな感じに♡

最近でもよくリクエストいただく過去のボタニカルキャンドル♡

こちらはパープルと蛍光ピンクで♡

ラブリーに作っていただきました♡ありがとうございます(^^♪

ジェルがキラキラなのよ♡

お母さまはボタニカルグラスで上部はピンク♡

とってもラブリーに皆さんお作りいただいて嬉しいです♡

ありがとうございました♡

 

明日はマザープラスさんの創立記念パーティがあり、お休みです・・・・。

5/9,10、11はまだ空きがありますよ♡

母の日のプレゼントにお作りいただくラストチャンスです♡♡

週末の土日は満席です。皆様ありがとうございます(^^♪

手作りの母の日プレゼントを作りませんか(^_-)-☆

楽しみにお待ちしていますね♡