今週も母の日ギフトに♡から始まり、めーっちゃ楽しい1週間でした♡

お越しいただいた皆様ありがとうございます(^^♪

タイルキャンドルもまたとっても人気♡ありがとうございました(^^♪

ランダムに積む方、考えて積む方様々ですが♡皆さん出来上がりがいい感じ♡♡

集中力がいりますが、可愛いです♡

今週はお世話になっているマザープラスさんの10周年パーティーにお招きリッツカールトンで400人も集まるステキな会に参加いたしました♡

マザープラスさんはマルシェドママン♡などのママのイベントをしたり(マルシェドママンはママのハンドメイドブースが多いよ♡)

企業さんとママを繋いでくれる素敵な会社です♡♡

私も何度かマザープラスさんの冊子に載せていただきました♡

過去号には夏らしいシェルキャンドルの作り方のレシピ掲載などもしましたよ♡

全国区になるママの夢サミットのファシリテーターもさせていただきました♡♡

今回のパーティーにはマザープラスさんの歴史のパネルがありました(^^♪

最初はベビーマッサージの養成講座から始まったと書いてあってびっくりしました(^^)/

どんなことがきっかけで、何に繋がるか・・・。未知すぎてびっくりです♡

ただ、以前に巽社長が〈目の前に来たチャンスをこぼすことなく受け止めた結果が今です!!〉とスピーチされていて何だかとても心に刺さりました(*^-^*)

チャンスに気づくのは難しいかもですが、ワクワクする心を忘れずにいきたいですね♡

ワクワクといえば・・・

今日は午前中にホンダカーズさんのキッズエンジニアに参加してきました♡

子供の頃からこういった体験ができることは貴重ですね♡

ありがたきです♡

今ある職業の6割がなくなると言われているので。。。

どういった職業に就くが、創り出すか、、、とっても為になると思います(^^♪

便乗しますが、キャンドルの体験レッスンはお子様も大歓迎です♡

でも、お子様だけでなくお母さまにもワクワクしていただきたいです♡

ワクワクの輪が伝染してくれたら嬉しいです♡

お読みいただいた皆様ありがとうございます♡

皆様のお越しを楽しみにお待ちしています(^_-)-☆