先日は幼稚園での出張レッスンでした(^^♪

計74名の方に参加いただきワイワイとキャンドル作りでした♪

もう、私マイク持った瞬間頭真っ白なるタイプで・・・

チーンでしたよ( ;∀;)

事前に喋る事をまとめておけばいいのに、ぶっつけ本番でして・・・(笑)

いろいろ反省しております。。。

でもみなさんに楽しかったと言っていただき、本当に嬉しいです( *´艸`)

私の拙い説明だったのに・・・

みんな本当にステキに作っていただきました♡

いろいろ勉強になりましたし、反省点を踏まえ次に生かしていきたいと思います(^^♪

可愛いので飾っておくー♡

というお声を沢山いただきました笑

しばらく飾ったら是非灯してみてくださいね(^^♪

また違った可愛さで愛着わいちゃいますよ♡

 

今日は先月にお子さんと体験に来てくれたI様がお友達とレッスンに来てくれました(^^♪

お家でキャンドルを大切にしてくれてるのを聞いて、本当に嬉しくなりました♡

一緒に来てくださったお友達も楽しんでくれて本当に良かったです♡

こうやって笑顔の輪が伝染していくのが、本当に嬉しいです♡

サシェとソイのキャンドルでラブリーに作っていただきましたよ♡

今日はシェル系のサシェが人気でしたね(^^♪

同じタイミングで受講された方もシェルを使って可愛く作っていただきましたよ♡

みなさんありがとうございました♡

 

私事ではありますが、、、、

実は一目惚れをしまして・・・・笑

こんな可愛こちゃんに出会ってしまいました♡

バスボブちゃんなんですが♡

可愛すぎて目がハート笑

夏のレッスンに追加したーい♡と思っています(^^♪

追加するんですがね(^^♪平日のみの開催にはなりますが、また興味ある方はお問合せください♡

4個つくりまーす♡

多分4個で3800円

となります(^^♪

また詳細をUPしますのでお楽しみにしてくださいな♡

お読みいただきありがとうございました( *´艸`)

今晩も熱帯夜なようで・・・・汗

水分をよく取ってお休みくださいね(^^♪

実は昨晩ネックレスをしたまま寝てしまい・・・あまりの寝苦しさに引きちぎってしまいました(;´Д`)

本日修理へと旅立ちました(笑)

熱帯夜は恐ろしいです。。。

皆様もいろんな事に注意しながら熱帯夜をお過ごしくださいね。

おわり。