アロマスイーツバスボムの認定講座からスタート♡

とっても可愛くて、人気のバスボム講座です(^^♪

今日の受講はいつも素敵なお色目で作ってくださるK様です(*^-^*)

クラフトコースではとっても素敵なボタニカルや、マカロンボックスをお作りいただきました♡

いつもステキな色のチョイスだなぁとみています!(^^)!

是非バスボムもアレンジして作ってみてくださいね♪

 

次の日は7歳の女の子がバスボム体験に♡

私はグリーンのソフトクリーム風なんがドキュンでした♡

どれも可愛く作ってくれてありがとうございます♡

ステキな夏休みの自由研究になってくれたらと思います♡

そして先日UPしたボタニカルの体験レッスンを早速受講いただきました♡

ボタニカルのピラータイプです!(^^)!

左は白ベースで♡

お友達はピンクベースでお作りいただきました♡

どちらもとっても可愛いですね♡

灯すのがもったいなーい感じですが、少し飾ったら是非灯してみてくださいね♡

灯したらまたさらに可愛いですよ(^^♪

サシェの体験レッスンは2つ作れるのですが、1つをアンティークサシェに

変更して作ってくださいました(^^♪

とっても可愛いですね!(^^)!

お色とお花のバランスがいい感じです(^_-)-☆

ありがとうございました!(^^)!

最後はカップルさんで作ってくれたキャンディーポットキャンドル(*^-^*)

お色をシェアして作ってくださいました(^^♪

デートでの楽しみ率が不動のナンバーワンです♡

楽しい思い出になればいいなと思います(^^♪

皆さんありがとうございました(^^♪

 

私は日焼け肌の脱皮が始まり・・・

毎日大変です(・・;)

でも、レッスンは皆様のお越しを楽しみにお待ちしていますね♡

おわり。