週末はクラフトコースが沢山あったので別レポにしました(^^♪

コースは1日で全5回!といいうリクエストも受け付けています♡

流れとしては10時~①②、休憩~③④⑤な感じでしています(^^♪

クラフトコースの初級、中級、上級 全15回 最短3日で可能となります。

遠方の方はまとめてレッスンされる方が多いです(*^-^*)

お電話、またはメールで相談くださいね(*^-^*)

1日で全て受講でなくても、1度に2講座、3講座のまとめて受講もできますよ♡

ご自身のスケジュールやペースで無理なく進めていきますので、ご相談くださいね♡

さて、週末はクラフトコース初級全5回1日で♡バージョンでの受講のH様。

初級①は座学と実験♡

初級②のカラーチップキャンドル♡

初級③のグラデーション2種♡

初級④のカーブキャンドル♡

どれもとっても可愛いお色目で作っていただきました♡

本当めっちゃ可愛いですね♡

私はカーブキャンドルの色目はドキュンな感じで好きです♡

初級⑤のりんごのキャンドルもとっても美味しそうに♡可愛くできました( *´艸`)

お疲れ様でした(^^♪

また来月楽しみにお待ちしています♡

続いては中級受講のS様♡

中級⑤のマカロンBOX♡

BOXの色味がイイ感じに♡

上級①のストーンキャンドルも♡

詰め方によってまた雰囲気かわります♡

そして、灯すまでは出し入れ自由だったりします(^^)/

上級②はシリコンの型取りなのっで、固め待ちして次回に♡

上級③のピークキャンドル♡

固まるまでどんな感じか分からずドキドキですが、出来上がった時感動するやつです(*^-^*)

みなさんとっても素敵に作っていただきありがとうございました♡

明日はクラフト初級のYちゃんです!(^^)!

楽しみにお待ちしています(^^♪

クラフトコース検討中の方の参考になればと、ちょっとですがUPさせてもらいましたよ♡

ぜひ、いろんな方にお会い出来るのを楽しみにしていますね♡

 

おわり。