あっという間に12月となりました。

イベントの多い月ですね( *´艸`)

楽しいし、忙しいし、あっという間だし・・・・。

いいような。。。

そして12月ってなんか人に会いたくなりますよね・・・。

忙しいのに笑。

スケジュール見ると忘年会続き、クリスマス会続き、、、。な感じですよね(^^♪

来年はたくさん遊ぼうねー!!って約束しながら気づいたら年末。なんてのは大人の事情でしょうか笑。

という感じで(どういう感じ?)せっかく集まるので、思い出にキャンドル作りに来てくださいね♡♡

そしてクリスマスプレゼントに悩んでいる方!!

今年は手作りのキャンドルをプレゼントしてみてねー!!

先日もプレゼントにキャンドルを作りに来てくれましたよ♡

ボタニカルグラス、この角度から撮ったらめっちゃお花見えるやーん!!と発見してパシャパシャしてました(^^♪

ありがとうございました♡

ソイをオレンジにした子が印象的でかなりアリ!!と思いました♡

どの子も可愛かったですよ♡

ソイの優しい色に癒されますね(^^♪

 

先週はPTAの集まりでキャンドル作りに来ていただきました。

皆さんでワイワイ。

様子を写真撮ったらセンターにほうきとちり取り!!

ナイスアングルで恥ずかしいです笑。

皆さん迷いなくお花を詰め詰め。

とっても可愛いボタニカルキャンドルができました( *´艸`)

ありがとうございました♡

日曜日は子供たちの好きなプラネタリウムに行きました♡

とっても景色がよくて思わず写真♡

太陽とか土星とかを観測しました(^^♪

また今週も元気に皆さんのお越しを楽しみにしています♡