大阪梅田のキャンドル教室。

キャンドルスタジオルミーエルです★

今週も皆様ありがとうございました(^^♪

楽しくレッスンできて、とっても嬉しかったです♪

まずは週末WSワークショップのブルメール舞多間さん★

ブルメールさんのインスタあらお写真拝借いたしました。。。

当日は写真を撮る余裕がなかったので(・_・;)

参加いただいた皆様ありがとうございました!!

かわいいいー!!!の言葉に本気で嬉しかったです♪

頑張って準備したかいがありました★

お手伝いいただたスタッフの方々もありがとうございました★

よき思い出となりました(^^♪

是非灯して楽しんでもらいたいなと思います(^^)/

土曜は運動会だった学校も多かったようで、代休の月曜はお子様もチラホラ★

写真のベリータルトはお子様らしい色使いで♪

可愛くできてありがとうございました(^^♪

お子様の体験も大歓迎です★

さて、ここからは体験・コースともに一気に紹介★

サシェ♪

めっちゃおしゃれ(^^♪

可愛く作ってくれてありがとうございました★

キャンディポット★

めっちゃステキな色合いに★

ありがとうございます(^^♪

初級りんんごちゃん♡

中級シリンダー★ステキな色合いに(^^)/

リンゴちゃんはお温度によってツヤツヤ仕上げとマット仕上げ♪

どっちがどうかはレッスンにkてくれた方にはお伝えしまーす★

グラデーションも美味しそう♪

ジェルもキラキラ♪

みなさんありがとうございました(^^♪

 

んーーーー!!

今日5月末日!!!

春限定のカーネーション&スプラッシュポットの体験レッスン終わりました(^^♪

作ってくれた方々ありがとうございました♪

来月は梅雨をイメージしてドロップキャンドルを期間限定レッスンにしようと思います(^^)/

バルーンランタンのリクエストも多かったので1つコースを作りました♪

コロレコース★

また是非 Lコースを見てみてね(^^♪

 

明日は大阪茶屋町キャンドルナイトです♪

今年は準備に余裕がなかったので出店せずですが、遊びに行こうと思っています(^^♪

来年はコース生さんたちみんなでブースを出せたらいいなーって思っています(^^♪

おわり。