こんにちは ^^

大阪梅田のキャンドル教室、キャンドルスタジオルミエールです。

そろそろブログも書かないと!と思いながらあっという間に1週間が経っていました(・_・;)

最近はドラマの見逃し配信にハマって・・・

寝れない日々です笑。いい時代になりました。見たいときに見れちゃう!!!

 

さて、6月は大阪が各地でキャンドルナイトをやってましたね(^^♪

100万人のキャンドルナイト♡

めっちゃ楽しみにしていたんですが、子供がお熱で見に行けなかったんです。。。

残念。また来年に!(来年はみんなで出店したいね!!)

では今週の皆さんの作品をちらりちらり。

中級のシートデコレーションキャンドル★

とっても可愛くて、灯すとさらに可愛い!!

お星さんが可愛い♡

こちらは白のお星様で作ってくれました(^^♪

色が変わると少し雰囲気も変わりますね!!

どちらも可愛いです♡

中級2個めのシリンダーキャンドル♡

どちらもキレイ!!

この色の混じり方が何とも言えないですね(^^♪

また灯した姿も見てあげてくださいね♡

続いてボタニカルコース♡

しおり風のベースにシンプルなお花使いでとっても可愛いですね(^^♪

私も結構シンプル目が好きです!!

さりげなさがステキです♡

ボタニカルコースも2回目はらんたんです♡

押し花がとってもキレイ!!

中級のランタンよりもタイミングをみないといけないので難易度的にはUPかな??

どちらもとても可愛いです(^^♪

こちらは体験のサシェ♡

ホワイトベースでお花も映えてステキですね(^^♪

サシェって無限に作りたくなってしまう・・・なぜかわからないけども魅力的な子です笑。

中級のボタニカル♡

中がソイ。周りにお花バージョンです(^^♪

お色もとっても可愛いです♡

是非灯して楽しんでみてくださいね♡

体験レッスンのタイルキャンドル♡

ブルーが好きって言ってくれてて、ブルーベースで2個♡灯したら本当にキレイなので是非見てあげてくださいね♡

じわじわ人気♡

ジュエルキャンドル♡

ブルー系統でまとめられてとってもキレイに(^^♪

ピンクベースも可愛い♡

是非灯してみてくださいね♡

久しぶりにバスボムレッスン

も♡♡

秘かに人気メニュー♡

とっても可愛いく作っていただきました♡

是非お風呂でシュワシュワしてくださいね(^^♪

最後に初級グラデーションキャンドル♡

普段選ばない色合わせでと作っていただきましたが、出来上がりを見て思った以上にいい!と新たな発見をされていました(^^♪

やってみないと分からない事、たくさんありますよね(^^♪

元気になれちゃうグラデーションキャンドル♡

是非いろんな色で作ってみてくださいね♡

 

 

お熱で休んでいたうちの子が教室に遊びに来て、りんごのキャンドルを作りたい!っていうもんだから。

一緒にミニりんご作ってました(^^♪

帰りに保育園に寄って、先生たちにプレゼントしてきました(^^♪

 

みなさん今週もありがとうございました♪

(いつも紹介しきれてないみなさますみません。。。)

またのお越しをお待ちしていますね(^^♪

おわり。