こんにちは(^^♪大阪梅田のキャンドル教室。キャンドルスタジオルミエールです。

最近は朝4時に目が覚めて、見逃し配信やら映画を見る日々です。見始めたら終われないのよね。。。

男前な俳優さん達に癒されています笑。

 

さて昨日は今年2回目のお茶会でした(^^♪

2アイテムの作成だったので思ったよりロングタイムになってしまいました。

次回はもうちょっとタイムスケジュールや内容を見直そうと思ってます。

万華鏡の制作をしました♪

覗いた世界の写真を取り損ねてしまったのですが、みなさんキレイでした(^^♪

どたばたうだうだなレッスンでしたがありがとうございました!!

もう一つはボタニカルアートをしました♪

とっても素敵に仕上がりました♪♪

ありがとうございました!!

次回は春を予定しています(^^♪

初めての方でも大歓迎ですので、また日程が決まりましたらお知らせします♪

 

今月ももうすぐ終わりというのに、来月の期間限定レッスンの発表がまだ出来ず。

次回のブログにてお知らせします。。。

 

ちょっとだけレッスンレポ★

親子でストーンキャンドルを作りにきてくださいました ^^

どの色で作ってもキレイです♪

お二人の雰囲気が出ていますね!!

ありがとうございました ^^

IROキャンドル♪♪

お久しぶりに来てくださったRちゃん ^^いろんなお話聞けて嬉しかった♪

キャンドルもいい感じに出来上がりました♡ありがとうございました♪

定番人気のこちらのキャンドルも♪

可愛く仕上がりありがとうございました(^^♪

こちらも可愛いボタニカルグラス♪

上部は同じブラウンで(^^♪

とっても素敵なサシェも一緒にお作りいただきました(^^♪

最近の人気カラーはやっぱりくすみ系です(^^♪

とっても素敵にありがとうございました(^^♪

最近コースレッスンのお写真が少な目ですが(>_<)写真の撮り忘ればっかり汗。

写真は中級2回目シリンダーキャンドル。独特の質感♪

みなさんステキに作ってくださってありがとうございました(*^-^*)

おわり。