お久しぶりの投稿になります(^^)/

先日、予定していたオンラインレッスンが全て終わり、ちょっとホットしています(^^)

ご受講いただいた方々ありがとうございました!!

とっても楽しかったです!!普段通うのが難しい遠方の方にも受けていただけたのも、とっても嬉しかったな♪

しばらくはオンラインは予定していませんが、また何かの機会にしてみるのもいいなって思いました(^^♪

本当にありがとうございました(^^♪

 

教室レッスンも並行して行っていました ^^

体験に来ていただいた方々ありがとうございました♪

オンラインレッスンも、教室レッスンもストーンキャンドルが人気です♪

先週はバスボムも多かったです♪

Processed with Focos

とってもいい香りの体験レッスンです♪

ありがとうございました(^^♪

カイカイも!!さわやかなブルーで(^^♪

とっても楽しくありがとうございました(^^♪

ホワイトコースの3Dボタニカル♪

1種類のお花だけで仕上げてくださり、ステキな出来上がりに(^^)/

私もこの感じ、とっても好きです!!

ありがとうございました!!

ボタニカルグラスも可愛い仕上がり♪

ありがとうございました♪

みなさんとお話ししながら作れるのって本当に楽しい!と思うこの頃でした(^^♪

 

そしてお知らせなのですが7月7日の七夕の日に

パナソニックセンター大阪様の【くらしの大学】で星のキャンドル作りをします♪

(グランフロント大阪の南館です)

お好きな色と香りで作っていただけます♪

七夕なので星のモチーフですが、他のモチーフも持っていこうと思っていますよ(^^♪

ちょっと懐かしいメイソンジャーで。

蓋つきなのと、引っかけって持っていける便利さで、これからのアウトドアシーズンに(^^♪

https://center-osaka-event.jpn.panasonic.com/public

(写真クリックでページにリンクしてます)

パナソニックさんのサイトでお申込みいただけます♪

自粛中はベランダキャンプをよくしてたのですが、この子は便利でよく灯しました♪

夜のひと時に是非灯してみてほしいです(^^♪

 

長くなりましたが、お読みいただきありがとうございます!!

おわり。