こんにちは(^^♪

大阪梅田のキャンドル教室。キャンドルスタジオルミエールです。

あっという間に9月になってしまいました。まだまだ暑いですけどね!!

とはいえ少しずつ風が秋っぽくなってきましたね(^^♪

秋といえば芸術の秋‼(^^)/

今年も期間限定レッスンはハロウィンのパンプキンを作ろうと思います!!

去年も出していたのですが、気に入っていたので1年飾っていました♡

これキャンドルなの!?とみなさん見てくださいました(^^)/

今年もお好きな色で大小2個お作りいただけます!!

 

それからもう一つはクリスタルキャンドル♪

透明感のあるお色が可愛い♡

お好きな色でお作りいただけます♪

こちらは通年レッスンの予定です(^^♪

テキスト付はカラーリングコース(仮)で登場予定です。

告知が遅くなっちゃった(。-_-。)

どちらも可愛いので作ってみてくださいね♡

今回は連続投稿になってしまいますが、もう一つ新しいコースがありますのでそちらもお読みいただけたらと思います。。

今週もちょっとですが皆さんの作品の紹介♪

ドロップキャンドル♪

お好きな色で大小各1個つくれます♡

真剣に夢中になっちゃう可愛いキャンドルです(^^♪

 

これはキャンドルじゃなくて石鹸ですが、裏メニュー的に人気♪♪

深い色味で出来上がって可愛いです♪

ありがとうございました(^^♪

8月末までだったシェルキャンドル♪

皆さんいろんな雰囲気でお作りいただきました♡

ホワイトも可愛いし、色味があっても可愛いです(^^♪

是非灯して楽しんでください♪

ありがとうございました(^^♪

お子様の体験でした♪タイルキャンドル(^^♪

何色で作っても可愛い♡

タイルは狙い積みとランダム積みがあります(^^)/

どちらでもお好みの方で作ってくださいね♪

カラフルでとっても可愛いタイルキャンドル♪ありがとうございました(^^♪

ボタニカルポットキャンドル♪

レッスンメニューの人気ランキングTOP5に入るかな?

とっても可愛くお作りいただきました♪

お友達はブルー系で♪

濃いカラーも可愛い!!

是非是非灯して楽しんでくださいね♪

ありがとうございました(^^♪

皆さんとっても上手♡

楽しい日々でした(^^)/

さて何を作ろうか迷ったら是非過去の作品紹介も参考にしてみてね♪

お読みいただきありがとうございました(^^♪

おわり。