こんにちは (◍•ᴗ•◍)

大阪梅田のキャンドル教室、キャンドル作り体験、資格取得コースしてます♪

キャンドルスタジオルミエールです!!

お久しぶりの更新です。。。

寝落ちしてる日々です。

お知らせしたい事がたくさんあるのですが、コロナの影響でもう少し先になりそうな案件が何件か。。。

 

今日はそんな中でも4月のワークショップのお知らせをしたいと思います♪

**4月8日**

天神橋筋6丁目

ヤシロ道内国分寺の花まつり♪

10時から13時 先着12名

ボタニカルキャンドル作りをします (◍•ᴗ•◍)

お花のアロマキャンドルですよー♡

yashiro-kaoposu_0308

 

この日は末っ子ちゃんの入学式なので私はいけないのですがコース生のHちゃんにお願いしていますので

お近くの方は楽しくリラックスしに遊びに行ってみてくださいね♪他にもいろいろ催しがあるようです♡

花まつり♡

 

2つめ。

**4月13日**

ルクア6階

スタジオカフェ ズーアドベンチャーさん♪

この日は11時からアロマスイーツバスボムのワークショップです♪

(バスボム )pdf

3つめ。

**4月24日**

同じくルクア6階

スタジオカフェ ズーアドベンチャーさん♪

アロマキャンドル作りです♪

この日はコース生のMちゃんにお願いしています♪

こちらのタイプのキャンドルを作ります♪

めっちゃオシャレなカフェでステキなひとときを過ごしてくださいね♪

(キャンドル)

今年はずーっとしたかったみんなで楽しくキャンドルライフ♡

を進める事ができてとっても嬉しいです♡

色んな事。ちゃんと形にしていきたいです٩꒰。•◡•。꒱۶

一緒に楽しみたいなーって方は是非是非♪

 

ではではめっちゃ溜まってるよ。

レッスンレポ♪何からいくかな・・・

先ほどちらっとWSの事書いたアロマスイーツバスボムから♡

お久しぶりに来て下さったTさん。流石な仕上げ♪

リラックスなラベンダーで♡

バスボムはお子様の体験から大人の方まで幅広く作って下さってます♡

お子様たち思い思いにデコレーション♡

みんなの夢中な姿がいつも可愛い♡

是非是非お家でバスタイム楽しんでね♡

ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!

振り返るとサシェ多めかな♡

春やしね♡いい香りで幸せだよねー♡

みんな可愛く作ってくれてありがとう♡

お花といえばかわいい3WICKキャンドルも♡

ボタニカルロックキャンドル♡

みんなステキやん♡

みんな流石よ♪綺麗に作ってくれてありがとう♡

是非灯して楽しんでね♪

さてさてお写真はクラフトコース中級♪

クラフトコースでは3種類のボタニカルキャンドルを作るよ♡

みんな綺麗だ!何色で作ってもかわいい!!

こちらも中級 クラフトコース♪

モザイクキャンドルさん♪

それぞれの色味に仕上がり♪色合わせで雰囲気の変わる楽しいキャンドル♡

みんな良いやーん♪

夫婦さんで作ってくれたBIGグラデーション♪

ステキにできてよかった♡

型から出すまでめっちゃドキドキ♡

もう出来上がりは感動しちゃう!!

是非灯して楽しんでくださいね♪

 

ストーンキャンドルもみんな良い感じに作ってくれた♡

どの色もステキ(*´︶`*)♡Thanks!

楽しんで作ってくれてありがとう♡

灯してもピカイチなので、是非灯して楽しんでくださいね♡

ボタニカルポット♡

ニュアンスマーブル♡

出来上がったこ達みんなかわいい(*´︶`*)♡Thanks!

真剣に作ってくれて時間があっという間だよねー!!

最近レッスン時間が長くなる問題(。>ω<)

そして机も増大。笑

めっちゃ1列に机並んでます٩꒰。•◡•。꒱۶

ゆっくり楽しんでいってねー♡

 

皆様のお越しを楽しみにお待ちしています (◍•ᴗ•◍)

 

おわり。