こんにちは (◍•ᴗ•◍)

大阪梅田のキャンドル教室、キャンドルスタジオルミエールです。

JCA資格コース、体験レッスン。お子様レッスンもあります♡

キャンドルの作れるようになりたーい!と思う方はクラフトコースからどうぞ (◍•ᴗ•◍)

 

さぁ。今日で9月ラスト。

先にご連絡から。

ちょっとレッスン2種類リニューアルです♪

▷1つ目はIROキャンドル。

形をずっしり大きめ!作った感があるサイズに変更しました♡

お写真じゃわかりにくいかもですが、直径6センチの高さが15センチです (◍•ᴗ•◍)

通常よくみんなが作ってるストーンキャンドルの高さ1・5倍くらいかな(・×・)

ちょっと大きめ!でもかなり存在感もあってオススメ!!

色の出し方も幻想的でしょー♪♪

3色から4色使って作っていきますからねー!!

表面もツルツル♡

体験 4800YEN

テキスト付き 一般 8000YEN

コース生 7000YEN

となります♡

 

▷2つ目はストーンキャンドルですが、リクエストにお答えして香り付きが登場しました (◍•ᴗ•◍)

ただ、ちょっと通常のストーンよりも難易度が上がるのと使用するワックスが異なるため、色の出方が若干異なります。

でも。普通に可愛い・・・

どちらも可愛いので、作ったらそんなに大差ないかも?

灯した感じ。

ちなみに燃焼部分はソイブレンドにしてるよ( ͒ ु•·̫• ू ͒)

体験 4800YEN (香り付き)

テキスト付き 一般 8400YEN

コース生 7400YEN

となります ꒰*்꒳்*꒱๑୭

後でサイトも更新しますね♡

 

▷3つ目。10月2日の午前と10月3日の終日がお休みです。

子供たちの運動会なのでゴメンね(。•́︿•̀。)

 

こんな感じでサラッとリニューアル♡

冬からの新レッスンはまた次回にお伝えしますね♡

 

さて少しレッスンレポ♪

今月の引き続き多かった紫陽花キャンドル♡

お二人ともブルー系でまとめて作ってくださいました(*´︶`*)♡Thanks!

とっても可愛いです!!

是非是非ともして楽しんでくださいね♡

また色々作ってみてね (◍•ᴗ•◍)

クラフト初級ストライプとグラデ♡

どちらも可愛い!!

色選びが楽しすぎる一品 ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

タイミング大事なだから復習してね♡

クラフト中級♪

お花が可愛い!色も可愛い (◍•ᴗ•◍)

盛りだくさんなボタニカルシリーズ♡

皆さんそれぞれの色で♡

どの色もステキですね(*´︶`*)♡Thanks!

クラフト上級のグラデ♪

初級より難易度も上がって、かなり味のあるグラデーションが作れるよん♡

どちらも良い色みですね(*´︶`*)♡Thanks!

姉妹さんでキャンドル作り♪

どちらもグリーン系で好みは似るのかな?

前回もステキに作ってくれて、今回もとってもステキよ♡

ありがとう(*´︶`*)♡Thanks!

是非是非灯してみてねー!!

また色々挑戦してみてね♡

ボタニカルポット♡

グレー&ホワイト♪

どちらも良い雰囲気に可愛い♡

ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!

3WICキャンドル♡

ボリューム満点でとっても可愛い子 (◍•ᴗ•◍)

Tさんはこの後コースもスタートされましたので、これから楽しみだー ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

ピンクは男性の方でしたがプレゼントにお作りくださいました (◍•ᴗ•◍)

こんなステキなキャンドルプレゼントでいただいたら嬉しいですね♡

皆さんありがとうございます♡

とっても可愛い雰囲気のSさん♡

ビジューキャンドル (◍•ᴗ•◍)

雰囲気出てますよー♪

Sさんもコースをスタートされて嬉しい ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

楽しんで作っていきましょうね♡

こちらも2度目のキャンドル作りに♡

みんなそれぞれの色♪

いいねー!!どの色もステキで可愛い (◍•ᴗ•◍)

何度も作りたくなっちゃうストーンキャンドル♪

よければまた挑戦してみてね♡

ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!

可愛いストーンも♡

コロンと可愛いニュアンスマーブルキャンドルもね♡

 

9月後半もバタバタと過ぎていきました・・・

皆さんに楽しんでもらえて嬉しいです (◍•ᴗ•◍)

お越しいただきました皆様ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!

 

来月も楽しみにお待ちしていますね♡

おわり。

 

ご紹介できなかった皆様すみません・・・

 

まったねー。