大阪梅田のキャンドル教室♪

キャンドルスタジオルミエール。キャンドル資格コース・体験レッスン・あります!

お子様の体験からプレゼントに作ってみたいという方までいろいろお作りいただけます (◍•ᴗ•◍)

 

冒頭のお知らせ。

新年会。気が早い笑。

1月14日 金曜日 18時半から を予定しています。

まだ詳細は決めていませんが20〜30人くらいでしようかなーと思っています。

ご興味のある方は教えてくださいね (◍•ᴗ•◍)♪

(コース生のみです)

というのも先日、実は懇親会をしまして。コロナあけでようやく・・・

大人数はまだ厳しいなーと思っていたので8人定員にしたら皆さんにお知らせする間もなく満になってしまって・・・

次回は少し大人数で楽しみたいと思います٩꒰。•◡•。꒱۶

まだ忘年会もするかもですが・・・。

とりあえず新年の日程押さえといてね!!

みんなでワイワイ٩꒰。•◡•。꒱۶

ステキな皆さんと出会えて嬉しいです♪

 

さぁ。今年も残すところ1ヶ月半。

多分このまま突っ走ってると思います。私。

はい。少しレッスンレポいきます。

もこもこ可愛いファブリック。

ちょっと難易度高めなのですが、練習して最後はめちゃ上手くなってるやーん!!

ってなりながら作っていただきました(*´︶`*)♡Thanks!

暖かそう♡

ありがとうございました!!

3WICKキャンドル。

とってもステキに色作り、お花選びをしてくれて (◍•ᴗ•◍)

可愛く仕上がりました♡

めっちゃオシャレですね(*´︶`*)♡Thanks!

ありがとうございました!!

色合わせが楽しいキャンディポットキャンドル。

クリスマスカラーも可愛いカラーもステキ♡

是非飾って楽しんでくださいね(*´︶`*)♡Thanks!

このキャンドルですが、グラスが廃盤となってしまいラスト4個です (=TェT=) ゥワーン

人気のレッスンだったのですが、近々さよならかもしれません・・・

ボタニカルロックキャンドル。

お花が可愛いキラキラな子です (◍•ᴗ•◍)

お花を詰めるのちょっと難易度はありますが、みんないつも可愛く作ってくれます♡

是非灯してくださいね!!(*´︶`*)♡Thanks!

そして最近の人気急上昇はニュアンスマーブル。

色合わせも可愛いコロンと球体○

色味によっていろんな雰囲気になりますねー!!

どれも可愛いです (◍•ᴗ•◍)

またいろいろ作ってみてくださいね♪

(*´︶`*)♡Thanks!

定番ストーンキャンドル。

どの色もステキですね!!

絶対綺麗に作れますよん (◍•ᴗ•◍)

また違う色でも作ってみてくださいね(*´︶`*)♡Thanks!

 

クラフトコースも紹介♪

クラフト中級♪

 

みんなのそれぞれをちょっとずつピックUP٩꒰。•◡•。꒱۶

上級♪

楽しんで作ってくれてありがとうございます!!

話し長過ぎて終わらない日が多いですが・・・笑笑

さぁ。一緒に楽しく作ってくれるクラフト生さんも大募集中ですよん♡

ザザーとレポでした٩꒰。•◡•。꒱۶

 

おわり。