こんにちは (◍•ᴗ•◍)

大阪梅田のキャンドル教室。キャンドルスタジオルミエールです!

ブログ更新かなり空きました。忙しかったです (。ŏ_ŏ。)

なので新メニューもハロウィン通り越してクリスマス!!

まだ暑いのに。。。

いつもギリギリの告知なので今年は早めに٩꒰。•◡•。꒱۶

お好きな色と香りで作る、アロマキャンドル。

ornament candle。

私、クリスマスの飾りのあの丸いボール。めっちゃ好きなんです!

最近球体がブームで、そのオーナメントをイメージしてみました٩꒰。•◡•。꒱۶

2色で作ってもいいし、3色でもとっても可愛い!

10センチグラス。手のひらサイズです。

ちなみに文字も数種類用意しました。

1番好きなのが写真の*shine like the stars*星のように輝く。

なんかキャンドルにぴったりですよね(╹◡╹)

でもキャンドルだけじゃなくて自分に向けたメッセージでもあります。

みんな輝いて欲しいな♡

セット内容は

下のトレーと星のオーナメント、ちょっとビーズ、他その時々のオーナメント

になります!

家に置いたら気分はクリスマス!にしてみました٩꒰。•◡•。꒱۶

あんまりクリスマス感出しすぎると、そのあと飾るのが。。。となるかなーと思いパーツ使いにしました♪

作るの楽し過ぎて、見本何個も作っちゃった (。・Д・)ゞ

シンプルでも可愛いけどねー!

灯したらライトみたい!!

思い立ってこんなの作るワタシ。

こちらはプレゼントです!

アロマの香りもね、とっても高級感のある香りを取り揃えました٩꒰。•◡•。꒱۶

今年はなんだかアロマキャンドルが私の中のキーワードですので、みなさんに楽しんでいただけるといいなと思っています!

燃焼部分はさっと溶けて香りの広がりやすい、人気のソイワックスにしています!

アロマソイキャンドル?。大豆のキャンドルです。

クリスマスはカップルさんも多いので、2人で選んだり作ったりを楽しめる内容にしています♪

作っていただくのを楽しみにしています

 

それから球体つながりでボタニカルバブルボウル!

私には珍しく、見本がナチュラルな色 (´◦ω◦`

これは我が家の自宅向けチョイス。

教室とは違って、、、家はこっち系。

灯すとお花のシルエット!めっちゃキレイです!!

木の枝がレースっぽく影になってなかなか良いです (◍•ᴗ•◍)

 

そしてもう一つ!

シルエットボタニカル

白すぎない色でお花が透けて見えるようにしています(◍•ᴗ•◍)

冬っぽいイメージで。

ボタニカルキャンドル、みなさんのリクエストにお答えして。

この冬作って灯してもらえたら嬉しいです٩꒰。•◡•。꒱۶

 

さぁ。レッスンレポは溜まりに溜まっていますので。

直近オンリーでまいります。

9月サシェ人気!

もっといっぱいあるのに載せきれない。。。

とってもいい香りで可愛いサシェをみなさんにお作りいただきました♪

9月はクラフトコースさんも多め!

あれ?コースの写真が全然ないや (。ŏ_ŏ。)

そんな時もあるか。

 

エタンセル、ストーン、ビオラのキャンドル、ニュアンスマーブル、などなどが人気所だったように思います!

 

芸術の秋。みなさんのお越しを楽しみにお待ちしています (◍•ᴗ•◍)

おわり。