みなさん♡

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします٩꒰。•◡•。꒱۶

 

大阪・梅田のキャンドル教室。

キャンドルスタジオルミエールです♡

JCA資格コース。体験レッスン。いっぱいあります(・×・)

 

最初の投稿は今年のNEW体験レッスンのご紹介をさせていただきます (◍•ᴗ•◍)

 

ハーブandキャロット キャンドル♡

うさぎ年だからね!!

うさちゃん大好きにんじんさんのキャンドルにしました♡

作り方もおもしろい!!可愛いキャンドルさんです♡

 

合わせてお作りいただけるのがハーブでデザインしたアロマキャンドル♡

お好きな色や香りでお作りいただけます٩꒰。•◡•。꒱۶

灯しやすいし、プレゼントにもしやすいし、6角形の瓶で可愛い♡

イースターの時期までのレッスンとなります♡

 

是非是非作ってみてくださいね♪♪

 

年明けはコースレッスンのお申し込みも多く、嬉しい限りです!

いつもレッスンレポは体験のメニューが多くなりがちなので、コースレッスンのご紹介させていただきますね♡

マーブルキャンドル♡

2種類の質感で作ります (◍•ᴗ•◍)

グリーン人気(・×・)!!でも色味によって雰囲気が変わるので楽しいです♡

モザイクキャンドル♡

3色の色合わせは難しいけど楽しいです (◍•ᴗ•◍)!!

いろんな色で作って楽しいぃぃ (◍•ᴗ•◍)

初級のストライプ。。こちらも色合わせが楽しいですよ♡

カラフル可愛い ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

みなさんそれぞれの色合せです♡

オシャレ三角さん♡

最後はいろんな色で華やか薔薇さん (◍•ᴗ•◍)♡

 

みなさん本当にそれぞれ素敵にお作りいただいています ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

私もみなさんの色選びを見るのが楽しみです٩꒰。•◡•。꒱۶

不安だなという方も一緒に考えるので安心してくださいね♡

 

今年もたくさんの方とお会いできますように♡

みなさんのお越しを楽しみにしています٩꒰。•◡•。꒱۶

 

 

私事になりますが、今年は勉強の年としていますので

いろんな事に目標を立てて挑戦したいと思っています!!

今年もあと11ヶ月と半分。←カウントダウンが早いww

やり残しのないように楽しんでいきたいと思います (◍•ᴗ•◍)♡

ルミエール会もいっぱいしようと思います♡

(今年の新年会はみんなで手相占いに行きました♡)

みんなで楽しい事をいっぱいしていきたいです ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

どうぞよろしくお願いします♡

 

おわり。