• こんにちは٩꒰。•◡•。꒱۶

前回の投稿からご無沙汰です!

毎日慌ただしく過ぎていきました笑。

気づけば春!!って感じですヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

初めましてさん。リピートさん。コース生さん (◍•ᴗ•◍)

ありがとうございました!!

楽しく過ごしていましたよー♡♡

 

春なので新メニューと思って、七夕を意識して作ったのですが・・・

↑春なのに、すでに七夕。笑

常に先取り。

オリエンタルなキラキラな感じになってしまいましたが(´,,•ω•,,`)

とっても可愛いのですよ♡

春らしいカラーも、夏らしいカラーも七夕も!

オール網羅できそう٩꒰。•◡•。꒱۶

トップも可愛く作ってます (◍•ᴗ•◍)

水晶も使ってさらにキラキラ♡

お好きなパーツ、いっぱい選びます♡

私の好きな金箔、、、

金箔好きさんには本当にオススメです♪♪

シルバー バージョンもキレイそう!!また作ってみよう♡

ゴールド、シルバー、ピンクゴールドとあるからね♡

お好きな香りで、気分も上がるよー♡

サイズ感、わかりにくいですが8.5㎝グラスなので存在感ありです (◍•ᴗ•◍)

4月10日から夏までです ꒰*்꒳்*꒱๑୭

いろんな色で作って絶対可愛いキャンドルで夏にオススメ♡

是非作ってみてね (◍•ᴗ•◍)!!

 

次回の投稿はまたお知らせがありますのでお楽しみにね♡

 

ではレッスンレポ♪

可愛いのんいっぱいです♡

直近のが中心ですが

春なので?ボタニカルキャンドルが人気でしたよ♡

みんなそれぞれでとっても可愛い!!

目がハートになっちゃう٩꒰。•◡•。꒱۶

サシェも人気でした♡

同じものは2つとない!!可愛いですね

紫陽花キャンドルも華やかで可愛いよん♡

華やかさではエタンセルも可愛い♡♡

どのキャンドルも、いろんな色で飾って可愛いからね♡

是非是非お家でも楽しんでくださいね♡

ありがとうございました٩꒰。•◡•。꒱۶

 

みなさんのお越しを楽しみにお待ちしていまーす!!

 

おわり。