こんにちは (◍•ᴗ•◍)

大阪梅田キャンドル教室。

キャンドル作り体験、資格コースお子様体験も。

最近大人の部活。キャンドル部始めました笑。

 

さてさて、数少ない投稿の1つがお知らせpart1とは (ΦωΦ)

Part2が待ってるから、急いでpart1を更新。てな勢いなのですがね。

 

まず1つ目が

毎年、茶屋町で開催されている1000000人のキャンドルナイト。

今年は教室のみんなと出店しまーす!!

芸術劇場前で販売をする予定なので、是非皆様お立ち寄りいただけたらと思います。

6月2日金曜です!!

多分目立ってます笑

La lumiere  グループ出店です!

グループのインスタあります♡

あと。一緒に出来る部員募集中ナリ。

よろちくね♡

 

そして2つ目が

教室で人気のストーンキャンドル。

この度!なんと動画販売することにいたしました!!!!!!!

 

もうね、めっちゃ何百人かな?くらい動画かオンラインしてくれないか?と言われていて。

現状、オンラインレッスンはお受けしていないのでお断りにお断りを重ねて。。。

断る度に悩んでいたけど、なかなか決断出来ずにいたのです。

思い返せばこちらのレッスン。

2019年10月スタートだったので、もう3年半。

本当にたくさんの方に作っていただきました。

いろいろ思う事もあったけど、一度手放してみようかな。

と思えるようになりました(・×・)

 

それ以上にやりたい!て思う事が出てきたからかもしれません。

 

本当は本当は極秘にしたいくらいのレシピです。

大切に使ってくれる方にお渡ししたいです!!!

 

今月中旬には公開したいのですが なんせbusyなので。

次回お知らせpart2の時には発表したいです٩꒰。•◡•。꒱۶

 

 

今回はここまでにしてレッスンレポ♡

春は丸型が人気でした♡

 

↑私も丸型で作らせてもらいましたよ♡

あ、ファブリックもちょっと遊ばせてもらいました笑

Bees

きゃわいい!!

ここでこれにハマってこれがあーでこーでと次回に続きます笑

なんじゃそれ笑

な締めくくりで次回をお楽しみにしてくださいね♡

 

お読みいただきありがとうございました!!

 

おわり。