こんにちは(^^♪

昨日は母の日でしたね♡

私にとってもとっても最高な日でした♡

だって・・・沢山の方にキャンドル作りの体験をしていただけたから♡

こうやって好きな仕事を出来る環境に感謝ですね♪

一番最後の写真のは男性さんです(^^♪彼女さん(かな?)と仲良くお作りいただきましたよ♡

一緒にキャンドル作りをしてくれるなんて・・・とっても素敵すぎて感動です( ;∀;)

ランプは親子さんや、友達同士で♡

海仕様も多くなってきました♡

とってもラブリーなマリン仕様に作っていただき私も目が♡でした(^^♪

親子で作っていただいたランプ。ママはグルーデコの講師をされていて、ハンドメイドの良さや癒しなどをお話しできてとっても楽しかったです♡

是非ともみなさんに体験してもらいたいです♡(^^♪

最後はキャンディポットのキャンドル♡

お友達同士で同じお色で作っていただきました♡

色付けが難しかったーっと話していましいたが、やはりそこが一番の楽しみですね(^^♪

またいろんなお色で作ってみてくださいね♡

今日から旦那さんが出張で・・・4日くらい居ない♡

羽を伸ばそうかな♪と思ったけど、入れ替わりで愛知から叔母が遊びに来てくれます(*^-^*)

kinki kidsの剛くんの大ファンで追っかけてます(‘ω’)ノ

いつもステキだなーっと思っています(*^-^*)

いくつになっても好き!な気持ちや、その行動力、ときめきやらいろいろ・・・

想う方も想われる方も素敵ですね(*^-^*)

そんなときめきを忘れずに過ごしていきたいです(^^♪

みなさんありがとうございました♡