昨日はお友達がキャンドル作りにきてくれました(^^♪♡

めーーーーっちゃ緊張するけど、本当に嬉しいです(*^-^*)

私は初めてキャンドルを作った時〈?何これ!めっちゃ楽しい!!!〉と本気で思いました(^^)/

その想いを身近な方にも体感してもらいたいな♡と思うから(^^♪

私はものづくりは結構好きで、料理もマクロビや玄米菜食に凝った時期もあり、ネイルにデコにセルフまつエク・・・。

服飾科を出ているのである程度のものは作れたりします(笑)

油絵(絵画)も書道もそれなりにこなしてきました( ;∀;)→この見た目で・・・。

それでもこのキャンドルを作った時の衝撃は今でも忘れられないです(*^-^*)

シックな感じで作るわ♡

とお二人ちょっと似た感じで♡

期間限定のボタニカルキャンドルは上部をバニラで色付け♡

ミニキャンドルはレッドとワインレッドです(^^♪

泡の多いお花を使ったので少し泡多めですが、

変化のあるものですので、今後をお楽しみに♡

こちらは親子での体験♡

ピンクとグリーンのポップな感じのキャンディポットキャンドル♡

そしてランプ♡

ハーバリウムやサシェは作った事がると伺ったのですが、今までと違った素材や作り方にと楽しんでいただけたようで本当に嬉しいです♡

 

こちらは姉妹で体験に♡

ランプとの組み合わせはシェルキャンドルをお選びいいただきました♡

姉妹ならではですが、お互いの事をよく分かっている・・・。

ステキですね(^^♪

こちらはお友達へのお誕生日プレゼントに♡

ハンドメイドのプレゼント♡本当にステキですね(^^♪

もし私だったら、私の事どんなけ好きなーーーーん♡と激喜びしますよっ♡

ありがとうございました(*^-^*)

ちらはご自身用にとくまちゃん♡

めっちゃ可愛いです♡

誰にもあげれませんね!!!

可愛すぎます♡♡

隙間時間にアンテークサシェもお作りいただきました♡こちらもとっても可愛い♡

ワインレッドがいい感じに♡

みなさま楽しんでくれて本当にありがとうございます♡♡

私もとっても楽しかったです♡

またのお越しを楽しみにお待ちしています(^^♪

わたしは叔母が愛知のお土産に・・・

いつも味噌カツを買ってきてくれるので、

味噌カツとビールな晩御飯です(‘ω’)ノ

今回は矢場とんの味噌カツ(^^♪

家でのビールはちゃんとオフ系飲んでます(笑)

明日も楽しみまーす(‘ω’)ノ

ありがとうございました(*^-^*)