いつもお読みいただきありがとうございます(^^♪

私事ですが、6月27日(水)にいつもお世話になっていた子供の幼稚園で

ボタニカルキャンドルの体験レッスンをすることになりました♡

私も通っていた幼稚園なので、まさかこんな機会が・・・とめっちゃ嬉しいです!(^^)!

園には見本で実物を置いているのですが、なかなか見に行けない方も多いと思うので、こちらに投稿させてもらいますね( ..)φメモメモ

お好きなお花を入れて作ってもらうキャンドルです♡♡

使うお花やお色によってもだいぶ雰囲気が変わります(*^-^*)

飾ってても可愛いですが、灯したら本当にキレイなキャンドルですよ♡

なかなか作ったキャンドルは灯すのはもったいなーい!とみなさん言われますが

作って癒されて♡

飾って癒されて♡

灯して癒されて♡ほしいなと思います(*^-^*)

(そういう私もなかなか灯せませんが・・・(。-_-。)

みなさんに作っていただくキャンドルは灯したらどんな感じでしょうか・・・♡

楽しみにしていますね(^^♪

 

 

 

*******************************

毎日コツコツ準備をしています♡

楽しみだっ♡

おわり。