こんにちは!大阪梅田のキャンドル教室。キャンドルスタジオルミエールです。

表題、とくに意味はないです。

毎日天気予報を見ながらジメジメしてるなーっと思っています(笑)

先日、何度目かの結婚記念日でした★

久しぶりに心斎橋に行ったのですが、歩いている方は海外の方ばかりでした・・・。

なんだか圧倒でした。

相変わらず飲み過ぎて。帰りは周りなんて見ていませんでしたけど笑。

 

さて、最近の皆さんの作品とお知らせを少し( ..)φメモメモ

シンプルにボタニカルランプ♪

空間をとってもキレイに作ってくれました♡

ハワイ好き♪とおっしゃっていて、イニシャルキャンドルはALOHAで(^^♪

元気になれちゃうカラーで♪

パームキャンドルとジュエルキャンドルも作ってくださいました(^^♪

どれも可愛らしい感じで出来上がりました♡

是非灯してくださいね♪

クラフト初級のリンゴちゃんとストライプキャンドル♪

りんごツヤツヤ♪1個はカットして仕上げてくださいました(^^♪可愛いですね!!

中級のモザイクキャンドル♪

色合わせがステキですね♡私も作る時に参考にさせてもらいたい!と思ってしまいました(^^♪

同じく上級のマーブル♪

めっちゃステキなマーブルに♪♪

色によっても雰囲気がかわりますね(^^♪

上級のフラワーキャンドル♡

オレンジのローズがとっても可愛いです(^^♪

お花は作り始めるとめっちゃ作りたくなってしまうキャンドルの一つですので、是非たくさん作ってみてくださいね♪

上級のオリジナルシリコンモールド作り♪

本物のオレオで型取りをされました(^^♪

写真のオレオはwaxで作ったのですが、リアルに出来てるでしょ⁉ ^^

とっても美味しそうなキャンドルが作れそうですね♪

是非いろいろオリジナルで作ってみてくださいね!!

ホワイトコース♪

青がイイ感じに出てステキにできました( *´艸`)

1日完結で、コース全部作ってくれましたよ♡どれも可愛いです♪

色の使い方もステキですね(^^♪

天然のWAXが好きと言われていたので、是非 ソイWAXを楽しんでくださいね♪♪

ありがとうございました♪

体験はサシェが多かったです♪♪

みんな可愛いです♪

色はバニラが人気でした(^^♪

香りは夏に向けて虫よけ効果のシトロネラが人気な気がします(^^)/

 

是非お好きな色と香りで作ってみてくださいね♪

アロマスイーツバスボムも定番人気♪

皆さん可愛く作ってくれてありがとうございました♪

是非お風呂で楽しんでくださいいね(^^♪

 

では、お知らせですが。

6月22日のAM

6月25日のAM

7月1日のAM

がお休みになります(^^♪

午後からはレッスンしてますので、お気軽にお問合せくださいね♪

 

おわり。