こんにちは。

大阪梅田のキャンドル教室キャンドルスタジオルミエールです♪

バタバタ過ぎた6月です。今日はお休みをもらって家族でお出かけ(^^♪

めっちゃ雨です。

先日梅雨入りしましたね。。。室内遊びに是非キャンドル作りをしてみてくださいね(^^♪

先週もいろんなコースレッスンがあったのでちょっと紹介♡

フラワーコース♪お二人でお花作り作りー(^^♪

なかなか細かい作業ですが、最後まで頑張って作られていました♪

長時間でしたがありがとうございました(^^♪

お久びりに来てくれたRちゃんはスプラッシュポット♪

Rちゃんらしい可愛らしい雰囲気に出来上がり♪

ありがとうございました(^^♪

先週は仲良し3人さんでスプラッシュポット作りに来てくれていました(^^♪

3人みんな違う感じに(^^♪

灯してちょっと感動でしたね(*^-^*)

ありがとうございました♪

ティーライトで灯すので、是非お家でも気軽に灯してみてくださいね♡

お次はプレゼントにグラデーションLサイズを作ってくれましたよ♡

手作りでもらったら本当に嬉しいですよね♡♡サシェと一緒にみんなで作られていましたが、どんな色がいいかなーとみんな真剣でした(^^♪

その想いが幸せですよね♪

ありがとうございました♪

定番キャンディポット♡

めっちゃ可愛いいいいいです♡

海も人気!!

夕焼けをイメージされたそうで、とっても可愛いマリンキャンドルできました♪

ありがとうございました♪

ブルーも海も可愛く♡

とってもキレイですね(^^♪

是非皆さんも夏に向けて作ってみてくださいね♡

クラフト中級のカケラとモザイク♡

Iちゃんらしい可愛い雰囲気で出来上がり♪

Cさんは元気になれちゃうカラーで♪

どちらもとっても可愛いです♡

ありがとうございました(^^♪

Tちゃんコロレコース♪

とっても幻想的なキャンドルができました♡♡

連日でイロドリコースも♪

こちらもキレイ!!

1つお渡しがまだな作品があるのでまた次回にUPしようかなと思います(^^♪

5月から通ってくださっていたFさまがアーティストコースまで無事終わられました(^^♪ちょっと寂しいような嬉しいようなです(^^)/

最後は元気になれちゃうひまわりのキャンドルを作っていただきました♡

またいつでも質問、レッスンにきてくださいね(^^♪これからのご活躍を楽しみにしています♡♡

 

みんなの顔を思い返しながらブログを書いていますが、毎日楽しかったなーと振り返って幸せであります♡♡

みなさん来週もよろしくお願いいたします♡

ご紹介できなかった方々すみませーん!!

最後は6月のドロップキャンドルを紹介して終わります(^^♪

めっちゃ可愛い色でまんまる可愛く作ってくださいました(^^♪

ありがとうございました♪♪

おわり。