こんにちは(^^♪

関西大阪梅田のキャンドル作り体験・キャンドルレッスン・資格コース

キャンドルスタジオルミエールです(^^♪

 

9月も後半になってだいぶ涼しくなりましたね♪♪

朝のランニングもだいぶ楽になりました♪

今年の冬は寒い?らしいと聞いたので、なんだか急に寒くなってきたなーという印象ですけどね(/_;)

さてさてこの連休は子供のお誕生日でした♪

久しぶりにおもちゃ王国に行きました!(^^)!

4連休の最終日だったのですが、賑わっていました( *´艸`)

ゆっくり子供たちと沢山遊べて楽しかったです♪

教室も連休中はたくさんの方に来ていただきとても嬉しかったです(^^♪

プレゼントに作っていただいたボタニカルグラス♡

相手の方のイメージに合わせてお色やお花を選んで作っていただきました(^^♪

可愛い出来上がり♡ありがとうございました(^^♪

上は6歳の男の子♪

これが作りたい!ってバスボム作りにきてくださいました♡

一人で考えて作ってくださいました(^^♪

とっても可愛く飾り付けしてこだわって仕上げていましたよ ^^)

本当に上手でした♪

下は妹ちゃんで2歳の女の子♪お母さんと一緒に作りました♪

とってもよくお話を聞いてくれて、楽しんで作ってくださいました(^^♪

二人ともとっても上手でした♡是非お風呂で楽しんでくださいね♪

ありがとうございました♡

香りとお花に癒されるアロマキャンドル♪

サシェとセットでお作りいただきました(^^♪

お花もキレイで可愛い雰囲気で仕上がってとっても嬉しいです♪

キャンドル作り癒されるー!って言っていただいて本当に嬉しかったです♪

作って癒されて・飾って楽しんで・灯して癒されるんですよー♡♡

是非また作ってみてくださいね♪

ありがとうございました♡

定番人気のストーンキャンドルも十人十色♡♡

どのキャンドルもとっても可愛いです!!

出来上がるまでのドキドキ感♡

含めて楽しめるキャンドルです♪

皆さんありがとうございました(^^♪

ドーナツのキャンドル♡

ケーキ屋さんで働く可愛い子に作っていただきました(^^♪

ドーナツも作るの楽しい!!

キャンドル作りの技法もいろいろ詰まったキャンドルで面白いです♪♪

楽しんで作っていただきありがとうございました(^^♪

 

先週ですがライセンスコースも受講いただきました(^^♪

作り方の面白いキャンドルが沢山の全3種!!

作りながらアレンジのイメージも膨らませられたかな??

マエダ先生の世界観は本当すごいです(^^♪

どなたでも受講可能なコースですのでご興味ある方は是非♪

一緒に久しぶりにHさんも♡

オススメのクリスタルキャンドル♪

みんなで”おーーっ!”て言いながらつくりました♡

面白いので是非是非作ってみてくださいな♪♪

3WICKキャンドルも一緒に♪

出来た色に合わせてお花をパーっと選んでくださりとっても素敵な出来上がりになりました♡♡

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪

ありがとうございました!!

最後に3Dボタニカルキャンドル♪

これからの季節に人気のキャンドルです♪

可愛くお作りいただきありがとうございました♡♡

出来上がりにドキドキしちゃいますね(^^♪

こちらは体験レッスン・コースレッスン共にあります♡

教室での販売でも人気のキャンドルです♡

秋冬の体験レッスンにおススメ!!

 

来週も皆さんのお越しを楽しみにお待ちしています(^^♪

お読みいただきありがとうございました♡

おわり。