こんばんは。大阪梅田のキャンドル教室。

キャンドルスタジオルミエールです♪

キャンドル作り体験、キャンドルインストラクター資格取得コース。

プレゼントからお子様の体験まで(^^)/

楽しむ事をモットーに♡お気軽にお越しください( *´艸`)

 

冒頭のあいさつ長くなりました。

表題のクラフトコースについてのお知らせとなります。

2020・12・1~

クラフトコースの改定をいたします。

大きな変化はないのですが天然ワックスの取り扱いについてのレッスンが増えました!

近年のナチュラルな雰囲気、環境問題云々もあり、ソイワックス・パームワックス・蜜蝋などの人気が高まりお問合せも多いです♪

ですので天然ワックスについて学ぶレッスンを追加いたしました(^^♪

是非学んでもらいたいワックスたちであります♪

いろいろなワックスを使い、ステキな作品を作っていただける

アーティストさんになっていただきたいな♡と思っています♪

 

 

そんなこんなでレッスン内容の順番を入れ替えたりと若干の変化はあります。

現時点でお申込みいただいている方、受講中の方に関してはご相談の上のレッスンとさせていただきます。

まことに勝手なお話となりますが、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m

3種類のワックスを追加することになり、クラフトコースで学んでいただけるワックスの種類が・・・

14種類となりました!ほぼ毎回新しいワックスについて学ぶ、盛沢山なコースに♪♪

こんなけ全部使ってる教室はないんじゃないか⁉って思ってます(^^)/

より楽しんでいただけるレッスンとなりますので、作れるようになりたーい‼と思っている方は是非♪♪

お待ちしています(^^)/

 

今週はお久しぶりな方も来ていただき、めっちゃ楽しかったです(^^)/

前回もとっても可愛いジュエルキャンドルを作ってくれた可愛い子がカップルさんで来てくれました♪

お花入れるのめっちゃ頑張ってくれて、もう本当に可愛い仕上がりに♡♡

彼氏さんは、これまたこのタイプで初めてじゃないかな⁇の中の色がブラック!!

どうなるかなーって思ったけど、お花がめっちゃキレイに見えてアリ!な仕上がりでした(^^♪

濃い色も以外とオススメかも(^^)/私も作ってみよう♪

是非またいろいろ作りにきてくださいね♪

ありがとうございました(^^♪

ブラック繋がりで・・・

サシェ♡

漆黒をイメージして♪

ここまでの黒!はカッコイイですね(^^♪

お友達は可愛い雰囲気で♡

どちらもステキなサシェになりました♡

ありがとうございました!!

黒繋がりでもういっちょ♡

次はキャンドルじゃないけど・・・

クリアソープ♡

キレイな色に出来上がり♪手洗いが楽しくなっちゃいますね(^^♪

黒を上手く使って深みのある色に!!

ソープ。。。

秘かな人気メニューです♪

(見つけてもらった時、実は秘かにびっくりしてる(;´・ω・))

ありがとうございました(^^♪

 

定番人気のストーンキャンドル♪♪

なんとこちらも初めてかも!な赤青黄色で♡

もう、本当どんな色になるのかドキドキでしたがめっちゃステキすぎる色に!!!

ヤバイ!私も欲しい!って思ってしまいましたが、同じものが出来ないのよね・・・。

こちらも挑戦してみたいです!

本当にステキなキャンドルにお作りいただきありがとうございました!!

またいろんなキャンドルを是非作りにきてくださいね♪

お久しぶりに来てくださったTさん♪

いつも使わない色でと色選び(^^)/

うん。ステキに出来てます!!

どんな色で作ってもステキに仕上がりますので、是非お家でも作ってみてくださいね♪

久しぶりでしゃべり足りなかったです!

またお待ちしていますね♪ありがとうございました!!

 

体験のレポばっかしてますが、コースレッスンもちゃんとしてます!(^^)!

もうめーーーちゃ母性で溢れる雰囲気のJさん♪

中級を終えて上級に進まれました♪

元気になれそうなカラーで中級5のモザイクキャンドル♪

可愛い仕上がりです(^^♪上級も楽しみましょう♪

とーーーっても可愛いAちゃん♪

今日からクラフトコース、スタートです♪

グラデ、固まり待ちですがとっても優しくて可愛い色に♪

明日もお待ちしていますね(^^)/

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!

今週もいろんな方とお会いできるのを楽しみにしています♪

おわり。