こんばんは(^^♪

大阪梅田のキャンドル教室。キャンドル作り体験、キャンドル資格コース

キャンドルスタジオルミエールです♪

 

気づいたら11月も中旬!!

何からお知らせしていこうか?

と悩むくらいバタバタと過ぎていきました。。。

ではまずは!

教室のレイアウトを変更しました♪

ずっと気になってたんです。。

もっとゆったりしたレッスンがいいなーって。。

10月末に思い立って、そうだ!テーブル広げよう!ってなって今に至ります(^^♪

6名様1列で。夢のよう( *´艸`)

めっちゃ快適に過ごせるようになりました ♪

ではではとっても素敵なキャンドルレッスンレポから★

パイピングキャンドル♪全8回!!

3日集中でのレッスンでした(^^♪

めっちゃステキなキャンドルが出来上がりました(^^)/

復習練習をして楽しんで作ってくださいね♪

サボテン可愛い♡

お花可愛い♡

可愛いが詰まったキャンドルさんです(^^♪

ありがとうございました。

ワックスサシェ♡

可愛い♡いい香り♡

自分好みで作れるアイテムです♪

可愛くお作りいただきありがとうございました♪

3WICKキャンドルも人気でした♡

お好きな色やお花。香りでお作りいただけます♡

みなさんそれぞれの雰囲気でとっても可愛い!!!

ラブリーにもシックにも♪

自分の好みにデザインできるところもオススメです♪

ありがとうございました♪

ボタニカルポットキャンドル♪

好きなお色とお花でお作りいただきます(^^♪

色作りが少し難しいですが楽しいひと時です!!

出来上がったら可愛いがいっぱいのキャンドル♪

とっても可愛くお作りいただきありがとうございました!!

こちらもカラー系キャンドル№2人気のブレンドキャンドル♪

どちらもパープルを使われていますが、色の組み合わせによって雰囲気の異なる仕上がりに♪

とっても可愛くお作りいただきありがとうございました(^^♪

カラー系№1人気を誇るストーンキャンドル♪

みんなステキな仕上がりでとっても嬉しい♪

世界に一つだけ!!

同じものが二度と作れないキャンドルです!!

楽しみながら作っていただきありがとうございました!!

お誕生日の記念にお作りいただきました♡

とっても可愛い!!

初めてのキャンドル作り。ありがとうございました!!

特別な日にお選びいただける事がとっても嬉しく思います(^^♪

可愛いドーナツのキャンドル♪ミニドーナツで沢山作っていただきました(^^♪

どのこもとっても可愛い♪

ありがとうございます(^^♪

是非いろんなキャンドルがありますのでいろいろ作ってみてくださいね(^^)/

ドロップキャンドルとリクエストのムーンキャンドル♡

どちらもとっても可愛い!!

色によっても雰囲気が変るので面白いです(^^♪

いつもありがとうございます!!次回も楽しみにお待ちしています♪

バスボムの体験レッスン♪

とっても素敵なバスボムをお作りいただきました♡

アロマスイーツバスボム♪これからの季節にとってもオススメなレスんです!!

可愛いいですよ♡

ありがとうございました!!

ご紹介できなかった方々すみません(>_<)

こんな感じで毎日楽しくレッスンしています♪

もうすぐクリスマスですので是非灯してキレイなキャンドルを作りにきてくださいね♡

プレゼントにもおススメです♪

 

おわり。。