こんにちは (◍•ᴗ•◍)

大阪梅田のキャンドル教室。キャンドル作り体験、資格コースあり〼

キャンドルスタジオルミエールです♪

早いです。2月となりました。

2月が日数が少ないのでもう3分の1のとこまできました (=TェT=) ゥワーン

皆さんは2021年やりたいこと、少しずつ進んでいますか? ꒰*்꒳்*꒱๑୭

私はボチボチですが、期待はいっぱい♡

 

今月はコースをスタートされる方がとても多く、キャンドルに興味を持ってくださる方、キャンドル好きです!!って言っていただける方が沢山でとっても幸せです♡嬉しい!!

皆さんのイメージややりたい事を聞きながら、いろいろ想像しています♡

先週?あれ先々週カナ。クラフトコースを無事に終わられてアーティストに進まれました♡

最後の薔薇。めっちゃ上手です!!

とってもバランスよく仕上げてくださしました(*´︶`*)♡Thanks!

ありがとうございました♡

初級全5回♡

一気に受講されました(*´︶`*)♡Thanks!

5回分並べてお写真撮ると色んな色で可愛いですね♪♪

いろいろ復習しながら中級も楽しみましょうね♪♪

楽しみ♡♡

こちらは上級♡

めっちゃ素敵な色にし上がっています♡レイヤーキャンドル♪

どの角度から見ても可愛い!!

ガサガサマーブルも楽しんで作ってくださってありがとうございます (◍•ᴗ•◍)

春らしい色合いで♡

日曜は2人の方が同時スタートでしたのでグラデーションを並べてパチリ♡

どちらも素敵な色で、ずっと見てたーいって思ってしまいました◝(・▿・)◜

固まっていく様子、見るの楽しいんですよね♡

綺麗にお作りいただきありがとうございます♡

先月末から始まったパールキャンドル♪♪

みんな色んなカラーで♪

可愛い!!

ほんと可愛い!!可愛いすぎる!!

楽しんで作っていただいてありがとうございます♡♡

テンション上がっちゃいますね♡

また是非いろいろ作ってみてくださいねー♪

ストーンキャンドル♪♪

素敵(*´︶`*)♡Thanks!

みんなそれぞれの雰囲気があってとっても良きです♡♡

お気に入りのキャンドルになってくれたら本当に嬉しい♡

是非灯して楽しんでみてくださいね♡

そんでまたいろいろ作ってみてねー♪

ここ数日はワックスサシェも人気でしたよ♡♡

お好きな色とお花と香りでね♡♡

いい香りで幸せー(*´︶`*)♡Thanks!

可愛くお作りいただきありがとうございました♡

人気体験2トップのもう一方。

ボタニカルポットキャンドル♪

うん。めっちゃ可愛いやん♡♡

色もお花も可愛い(*´︶`*)♡Thanks!

またいろいろなキャンドルに挑戦してみてくださいねー♡

 

レポが長くなってしまいましたが、(紹介できなかった方々すみません)

皆さんの作ったキャンドルを見返してると、ほんとどれも可愛いすぎて ꒰*்꒳்*꒱๑୭

いろいろ思い返しながら見てると楽しすぎます♡

本当、来てくださった方々ありがとうございました♡

 

さてさて前回のブログで書いていたガラスが出来上がりました♡

この、真ん中に居られるのがハンマーでガラスを砕いて作った可愛い作品♡

ロウソクの炎をイメージしたんだけど、ちゃんと形になっていてよかった♡

またガラスでいろいろ作ろうと思っています♡

 

 

このガラスを持って来て下さった方と先週、北新地のお蕎麦やさんのプレオープンのレセプションにお邪魔しました (◍•ᴗ•◍)

昨日2月8日オープンの北ノ酒場さん。

海老十蕎麦がおすすめとのことでいただきました♪

海老乗り放題な感じ ꒰*்꒳்*꒱๑୭

ランチは立ち食い蕎麦屋さんでそのまま昼呑みからの夜まで立ち呑みできるみたいです(◍•ᴗ•◍)

昼呑み好きにはたまらない٩꒰。•◡•。꒱۶お店の方も素敵でした (◍•ᴗ•◍)

美味しかったです (◍•ᴗ•◍)ご馳走さまでした!!

北新地の北ノ酒場さんTACHIPPAさんでした(*´︶`*)♡Thanks!

▷北区堂島1−5−35 堂島レジャービル1F

▷06−4256−5160

最後食レポも挟みましたが、お読みいただきありがとうございました!!

皆さまのお越しを楽しみにお待ちしています(*´︶`*)♡Thanks!

 

 

おわり。