今週はだいぶブログをサボりました(;^ω^)

すみません。。。

昨日は遅めのGWながら。。。

友達が神戸フラワーパークのレポをしていたので行ってきました♡

ゴーカートを目当てに・・・(笑)

でも130㎝の身長に足りず自分で運転することができませんでした( ;∀;)

リサーチ不足でごめんなさい(・・;)子供たちよ・・・

三田のめんたいパーク→プレミアムアウトレット♪

と・・・神戸を満喫しました♡

途中神戸の観光調査を受けましたが・・・私はこういうのwelcomeですので楽しませていただきました♡

(私は伊丹市アピールプラン推進委員をしています(^^♪

今日は朝からランニングのち子供と公園散策のちのレッスンでした♡♡

サシェとランプを友達同士でお作りいただきました♡

とってもラブリー♡

なんだか夏らしくて最近とってもシェルが可愛く思える♡

こちらはカップルさんで♡

いつもカップルさんは男性の方がワックスについていろいろ興味を持ってくれている印象です(^^♪

彼女を楽しませてあげたいというのも感じられて、いいなー♡と思うこと多々あり(笑)

体験レッスンにはカップルさんもとても多いので、どんなキャンドルなら2人で楽しめるかな?といろいろ考え中です♡

今日は少し余裕があったので、パームワックスで少し遊んでみました♡

パラフィン系のワックスに比べてススが少なく、独特な模様が出るのが特徴です(*^-^*)

フェザータイプやクリスタルタイプなどあり、色を付けて固めるだけでかなり楽しめます♡

近近体験レッスンにも入れてみようかな?と思って思案中なで、、、またお楽しみにね♡♡