こんにちは(^^)/

大阪梅田のキャンドル教室・キャンドル作り・キャンドル体験レッスン・コースレッスン・JCA資格コース♪

キャンドルスタジオルミエールです(^^♪

なんだかNEWレッスンのおしらせ続きな投稿になってしまっていますが

新しくカラーリングコースがスタートします♪

カラーリングコースは作り方が楽しい!何個も作りたくなる♪

そんなキャンドル達で、添加剤の使い分けや色付けをメインに意識して学ぶコースとなっています♪♪

めっちゃ楽しいので最近私もよく作っているキャンドルです♪♪

本当に”無”で作ってるかも笑。

計4個作成で5時間前後となります(^^)/

もちろんお好きな色で作るのですが、1つのキャンドルに対しての色数も多いので色の出し方も一緒に考えていきます♪

詳細はLコースの下の方に載せていますのでご覧ください♪

作り手が変ると色味はガラッと変わるので楽しみです♪♪

見本のお写真が見事にパープル系になってしまいましたね (。・Д・)ゞ

4種類並べる事を意識しての色選びをしてもよいかもしれないですね٩꒰。•◡•。꒱۶

最近はグレー系やホワイト系、色味薄系が人気ですので、ウェーブキャンドルもグレーで見本を作ってみました ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

グレーや色なし系でも味のある雰囲気になるようにみなさんのイメージ色を伺いながら色作りのアドバイスをしています!(^ ^)

体験レッスンでもそのアドバイスは同じようにしていますので、お気軽に教えてくださいね٩꒰。•◡•。꒱۶

 

という事でレッスンレポもいきます! ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

何年かぶりに体験に来てくださって ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡めっちゃ嬉しい♡お友達も楽しんでくれて本当に嬉しかった ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

色出しの難しいソイワックスだけど、希望を聞きながら一緒に色作りをしました ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

めっちゃ素敵な色に出来上がって嬉し過ぎる♡可愛い٩꒰。•◡•。꒱۶

是非灯して楽しんでくださいね ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

ありがとうございました♪

姉妹さんでランプ&サシェ♡♡

とっても素敵に ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

お互いに”ポイ”感じに仕上がったようで楽しい&嬉しいです^ ^♪♪

ありがとうございました♪

また大阪にお越しの際は是非♡

お待ちしています٩꒰。•◡•。꒱۶

初めてお越しいただいたCさん(^^♪

アイスキャンドルに挑戦されました♪♪

初めてでアイスを選んでいただくなんてお目が高い!(^^)!

どんな色で作りたいかイメージも持たれていたので、伺いながら色作りをしました(^^♪

とっても素敵な色に仕上がって本当に嬉しいです!!

ありがとうございました!(^^)!

また是非いろんなキャンドルを作ってみてくださいね♪

ボタニカルキャンドル(ピラー)体験レッスン(^^♪

このあとお家でも作れるようにとボタニカルコースの受講をしてくださいました(^^♪

とっても可愛らしいYさんでコースの作品もとっても素敵に仕上げてくださいました♡

私も好きなラベンダー色やグレー系でまとめてくださって、早速灯してもくださいました♡

また次回のブログでボタニカルコースの内容と共にお伝えしていきたいと思います(^^♪

ありがとうございました!!

ストーンはホワイトベースが人気でした♡

写真はお2人で同じ色を選んで作られたのですが、それぞれ違う表情に♡

同じものが作れないのもストーンキャンドルの面白さ(^^♪

可愛い色ストーンをお作りいただきありがとうございました!(^^)!

どの色も可愛いすぎます(^^♪

私も色の出方に、ドキドキしながら楽しみにしているんです!!

思わぬ色がでたり模様がでたり♪楽しい(^^♪

作っていて楽しいキャンドルですよ(^^)/オススメ

是非お好きな色でキャンドルを作って灯してみてくださいね♪

お越しいただいた皆様ありがとうございました!!

また今週も皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪

 

 

おわり。